※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel✧*
家族・旦那

旦那さんが大好きすぎる٩(*´︶`*)۶同棲始めた頃はお互いの嫌な部分が見…

旦那さんが大好きすぎる٩(*´︶`*)۶
同棲始めた頃はお互いの嫌な部分が見えて
すれ違いが多くて泣くことが沢山ありました笑
でもそれを乗り越えて今では今の生活が慣れて
やっとお互いが楽しく生活できてるって
思います(*⌒▽⌒*)♪
毎日朝早く夜遅くまで仕事頑張ってくれて
本当に感謝です(⑉°з°)-♡
妊娠中に旦那さんに対してストレスって
思ったことがなくつわりも落ち着いたので
毎日楽しいですーー★
今日はイイ夫婦の日だから
いつも以上に楽しく過ごそうかな(^ν^)

コメント

あんず

私も同棲してすぐは喧嘩もして実家に戻ったりしていましたが、今は仕事からはやく帰ってきてほしくてしょうがないです(*^^*)
普段はあまりベタベタしたり、しませんが笑いながら過ごしてるのが幸せだなーと(*´∀`*)

  • angel✧*

    angel✧*

    私も毎日、仕事まだー?って
    LINEしちゃいます(*^▽^*)笑
    何気ない日常がとっても
    楽しいですね★

    • 11月22日
あんず

私も同じく何時に終わる?とかLINEしちゃいます(*^^*)

  • angel✧*

    angel✧*


    赤ちゃんが産まれるまでと
    産まれてからも
    この幸せが続くといいですよね(☆∀☆)
    お互い頑張りましょうっ♡

    • 11月22日
あーやなにょ

私も結婚する前1年程同棲
してから結婚したので相手の
ことをよくわかってから結婚
出来たので幸せです(*´꒳`*)♡
時には腹立つことあったり
するんですが妊娠してから
よく尽くしてくれはるし
あんまり前回の妊娠より
かなり優しくなったので
この旦那で良かったなぁ〜
思います♡変則業務で
夜勤多い時は淋しいですが
帰って来たら甘え倒してますw

  • angel✧*

    angel✧*

    私も昔はずっとイライラしてました笑
    今では家事もたくさんしてくれて
    とっても優しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)☆
    夜勤寂しいですね(´;ω;)
    私も1人の時は寂しいです(><)
    甘えられる時に甘えたいですよね٩(*´︶`*)۶

    • 11月22日
まるこ

同じくです(*^ ^*)
私は逆で、5年一緒に暮らしてきてケンカとかほとんどなく仲良しだったんですが、つわりが始まってから私が一方的に情緒不安定で怒ったりしちゃいます。
理不尽なこと言って責めちゃったりしますが、旦那はめちゃくちゃ穏やかな性格なのでいつも大きな愛で包み込んでくれます。
妊娠してから、一生一緒に生きていく人生のパートナーがこの人で良かったと改めて感じてます(*´σー`)

ノロケちゃいましたが、
素敵ないい夫婦の日にしてください☆

  • angel✧*

    angel✧*

    5年はすごいです!!^^*
    しかも喧嘩がほとんどないなんて
    まさに憧れです★
    妊娠中はたしかに気持ちの変わりようが
    激しいですよね……(´;ω;`)
    旦那さんはまるこさんのこと
    本当に大事に思ってるんですね♡
    ノロケ大歓迎ですよ(^ν^)♡
    まるこさんもイイ夫婦の日に
    してくださいね(*'▽'*)♪

    • 11月22日
2人のお母さん

わかりますわかります😘
同棲始めた時は分からないところが
見え始めて…最近は慣れてきたとうか
やっと旦那の全てを知れてきて
ただたんに幸せです☺

妊娠中ってめっちゃ優しいですよね😰
出産中の旦那がすごく忘れられない
です😭😭優しすぎました(><)

旦那が仕事行って私が起きたら
おはよーってLINEして
そこから帰ってくるまでずっと

  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    ラインしてますよ😘笑
    休憩、お昼、休憩と3回ほど
    ラインタイミングあるんで
    そのたびラインしてます☺🌟

    途中送信すいません😭😭

    • 11月22日
  • angel✧*

    angel✧*


    同じですね😍!!!
    私も今ではすべてを知って
    毎日とても幸せです(☆∀☆)♡

    めちゃくちゃ優しい!
    わたしは里帰り出産で
    一応旦那さんも予定日近くなったら
    帰ってきますが
    タイミングが合えば立ち会ってくれるので
    そばにいてほしいです😢!
    私の旦那さんも優しくしてくれるといいです😊

    そうなんですね!!羨ましい♡
    私の旦那さんはなかなかラインできないから
    帰ってきてから存分に構ってちゃんモードになります(笑)
    わざわざコメントありがとうございます☺️☺️

    • 11月22日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    同じ方いて嬉しいです☺💓

    里帰り出産ってさみしいですよね😰😰
    うちの場合一緒にうちの実家に
    ずっといてました😘‼
    離れられなかったです…(´・ω・`)

    立会いほんとにいいですよ‼‼
    暑い時うちわであおいでくれたり
    顔の汗ふいてくれたり、のどかわいたら
    ストロー付きペットボトルでのませて
    くれたり、いきむ時手握ってくれたり!
    惚れ直しますほんと😳😳私の場合
    1回り上なんですが可愛くて可愛くて😘(笑)

    うちもたまに休憩中らいんこないとき
    それですらさみしくなります😰😰

    構ってちゃんモードもわかります!
    早くごはんたべてお風呂入って
    お布団でらぶらぶしましょって
    思います💓最近は3人でらぶらぶ
    してから子供寝かせて2人で
    らぶらぶしてから寝ます💓

    • 11月22日
angel✧*

ほんと羨ましいです!
私の場合は旦那さんは
仕事があまり休めないから
出産終わったらすぐまた今住んでるところに
帰るのでそれから二ヶ月くらいは
離れ離れになります(><)

旦那さんもやっぱり
早く我が子に会いたいから
必死ですよね٩(*´︶`*)۶
初産なので私の旦那さん
何したらいいか分からず、
テンパっちゃいそう……😆(笑)

いいですね~!!!♡
私も早く3人でラブラブしてみたいです💓

たろたろちゃん♡

こんにちは。:°ஐ♡*
私も旦那さん大好きです!私はまだ仕事も続けてるのですが、旦那さんも同じ職場です✨会社でも家でも一緒なのに、今日は私がお休みで旦那さんは仕事に行ってるので寂しいです、、笑
今日はいい日を過ごしてくださいね😊💕

  • angel✧*

    angel✧*


    同じ職場うらやましいいいいい(⑉°з°)-♡
    私も昔旦那さんに、
    一緒の会社で働こうよーって
    言われたの思い出しました(^ν^)(笑)
    今日は旦那さん出勤なんですね(><)
    お互いいい日にしましょう(*'ω')♪

    • 11月22日
  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    一緒の会社で働こうって誘われるって事は本当にマリリンさんの事好きなんですね♡
    マリリンさん妊娠週数近いですね!旦那さんとラブラブしつつ、お互い可愛い赤ちゃん産みましょう(/∀\*) 

    • 11月22日
  • angel✧*

    angel✧*


    ほんと幸せです(*'▽'*)♪

    あ、ほんとだーっ♪
    そうですね♡
    すごい可愛い赤ちゃん
    産みましょーっ(☆∀☆)

    • 11月22日