※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

みなさんは産後旦那さんと一緒に寝ていますか?寝ている方は、ダブルの布…

みなさんは産後旦那さんと一緒に寝ていますか??
寝ている方は、ダブルの布団ですか?それとも、ベッドですか?
ちなみに、うちの旦那はお金がないからシングルのベッドのままで一緒に寝るとかなんとか言っていたので、私てきにはそれはありえないと思っているのですが間違っているでしょうか??
金銭的にシングルのままで過ごしたという方いらっしゃいますか??

コメント

ゆか

ちなみに、まだ付き合ってるうちは旦那の寝相が悪く私がベッドに入れないことが何度かありました!

♡miu.

産前はシングルのベッドに2人で寝てました!笑
産後はベッドで子供を寝かせ、
わたしたちはシングル?の布団で寝てます(-∀︎-`;)
いずれ新しいのを買うつもりです💦笑

  • ゆか

    ゆか

    子供だけ寝かせるなら安心ですね(笑)

    • 11月22日
らり

シングルはかなりきついですよこどもとさえきついのに(´•ω•`)
あたしは妊娠中から布団別々ですセミダブル、シングル、こども布団
確かメルカリセミダブル7000で新品ばかりみかけたことありますよ!

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね!安い奴もありますよね!
    探してみます!

    • 11月22日
yu-mi

シングルの布団で寝てます(_ _).。o○

  • ゆか

    ゆか

    別々で寝てますか?

    • 11月22日
  • yu-mi

    yu-mi

    妊婦の時からシングルで一緒に寝てました(^-^)笑

    • 11月22日
  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね!
    一緒に寝てるのは仲良いですね♡
    布団検討します♫

    • 11月22日
や68

シングルはきついですよねー( ; ; )!
お金きついならふとんにしてみては?!

  • ゆか

    ゆか

    布団なら買えない値段ではないですよね!
    探して旦那に相談します!

    • 11月22日
まやもん

我が家は、以前までは、ダブルベッドでしたが引っ越しを機会に
クイーンサイズのベッドで
私と主人で寝てます!

シングルベッドで2人で寝てるのですか?
寝返り出来るの!?
少しおどろきです!

お腹潰されないように気を付けて下さいね(。ゝω・。)ゞ

  • ゆか

    ゆか

    クイーンサイズは憧れです♡
    意外と寝返りしてますよ(笑)

    • 11月22日
yunoka

シングルの布団にふたりで寝てた事もありますが、いまはダブルの布団で一緒に寝てます。
私の隣にベビー布団しいて、三ヶ月の娘はそこに寝かせてます。
ベッドでシングルだと、落ちそうで怖いですね(>_<)

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですよね!
    布団なら一緒に子供も寝れますよね!

    • 11月22日
deleted user

産前は一枚の布団で二人でくっついて寝てましたよ♥別に布団が買えないほど貧乏だったわけではなく、単純に二人でくっついて寝ていたら特にせまいとも思わなかったですしそれはそれで楽しい生活だったので😁
さすがに子供がうまれてからはもう一枚買いました‼子供は想像以上に寝相が悪いです。笑 今我が家では布団を2枚敷いて、一枚に娘が一人で。もう一枚に私と夫が産前とかわらずふたりでくっついて寝てます♥

  • ゆか

    ゆか

    仲良くて羨ましいです♡
    子供の寝相のことを考えてなかったです(笑)
    子供ってどこにでも行きますもんねww
    子供1枚ならいいですね!

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

シングルで一緒に寝ています!

  • ゆか

    ゆか

    旦那さんとですか?赤ちゃんとですか?

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那とです!
    赤ちゃんはベビーベッドで寝てます!

    • 11月23日
Mmama

ダブルのベッドで一緒に寝てますがそれでも狭いです😱大体私が娘の部屋で寝かしつけてそのまま娘と寝てしまってるのでほとんどベッドに行きませんが(笑)

  • ゆか

    ゆか

    それでも狭いんですか?!
    やぱ、布団にしようかなとか思いました(笑)

    • 11月23日
しょこ

1ヶ月ほど前まで、シングルベッドに二人で寝ていました!
お腹も少しずつ大きくなり、寝相が悪い旦那に押されたらどうしようという思いと、2回ベッドから落とされたことがあります!

いまは、ダブルのマットレスをニトリで安いやつ買って、その上にダブルの布団をひいて下に寝ています!

産後は、いざとなったら旦那だけシングルに寝てもらおうかと思ってます(^ω^)

  • ゆか

    ゆか

    落とされたことがあるんですか?!
    でも、ベッドだとありえないことではないですよね…

    • 11月23日
  • しょこ

    しょこ


    落とされました(^ω^)

    その時は、なかなか眠れなくて起きてた時に落とされたから腕を床につくことができたけど、熟睡してて落とされたら受け身取れないかもと考えたら、怖くなりました
    (´・ω・`)

    • 11月24日
  • ゆか

    ゆか

    とりあえずベッドはやめます…

    • 11月24日
みみぃたんまま

シングル+ベビーベッドでした。
それからシングル二枚の布団に変更。からの〜セミダブル2台ならべて今でも子供だけ別です!一緒にくっついて手繋がないと嫌なので。

  • ゆか

    ゆか

    仲良いですね♡

    • 11月23日
とことこハム太郎

シングルのマットレスでずっと一緒に寝てましたが、子供が寝返りする様になってからベビー布団をしまってシングル二枚になりましたー!

いずれはプレイマットにもなるベッド?みたいなやつに変えたいなーと思うものの高くてなかなか手が出ません笑

  • ゆか

    ゆか

    高いから中々買えないですよね…。
    寝返りできるようになったら狭いと難しいですね…

    • 11月23日
karen

産前はダブル布団に旦那と寝て、産後はダブルに私と娘、隣にシングルひいてそこに旦那が寝てます(o^^o)

  • ゆか

    ゆか

    それいいですね(笑)

    • 11月23日
  • karen

    karen

    ベビー布団もありますが、それはお昼寝用でリビングに置いてます(^-^)
    私たちのダブルめっちゃふかふかで温かいけど、旦那のシングル可哀想なほど冷たい笑

    • 11月23日
  • ゆか

    ゆか

    そこは旦那さんには我慢してもらうとこですね(笑)

    • 11月23日