※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
産婦人科・小児科

まつしま病院での出産経験を教えてください。託児室や入院時のサービスについて知りたいです。助産師さんや病院の雰囲気も教えてください。

東京の江戸川区にあるまつしま病院で出産された方いらっしゃいますか?😊

ホームページを見ていると凄く魅力的に見えるのですが、実際どうなのかな〜?と思いました(>人<;)

2人目の出産になるので上の子の預け先の確保も頭の中にあり、産後どれくらい両親に頼れるか分からないのですが、こちらは産後も入院できて託児室のようなサービスもあるようで気になっています!

病院の雰囲気や助産師さんの様子など教えていただけると嬉しいです💓

コメント

ちゃむコ

去年まつしまで出産しました☆
検診は女医さんだし助産師さんもよかったですよ♪
産後も色々とケアして頂いてとても助かりました☆
特に私は不便だと感じる所はありませんでした☆
ごはんも特別おいしい訳ではないけどまずくはなかったです!!笑

• ゆっきー

ゆっきー

ご回答ありがとうございます😊
    まつしまさんで出産されたんですね✨
    検診は毎回女医さんでしたか?
    そうなんですね!口コミもいいので素敵な病院なんだろうな〜と思っていました(*´∇`*)
    え!そうなんですね?!普通の病院食に近いんですか?(>人<;)

あと入院中のお部屋って綺麗でしたか?(*^_^*)

• 12月7日
  • ちゃむコ

ちゃむコ

検診は毎回女医さんでした☆
    普通の病院食よりは味もしっかりついてて美味しいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    病室私は大部屋で4人だったんですけどちゃんと区切られてたし広かったですよ✨
    綺麗でした✨
    友達が個室だったんですけどよかったと言ってました!
    病院では布オムツなんですけどこちらもあんまり不便には感じませんでした(*´∀`*)ノ
    むしろ退院したら紙オムツなのでいい経験したな〜と(*´罒`*)

• 12月7日
  • ゆっきー

ゆっきー

色々詳しくありがとうございます😊💓
    そうなんですね!
    大部屋の区切り大切ですよね!笑 綺麗なのは嬉しですね(*´∇`*)

布おむつなんですね⁉️珍しいですね❤️
    とても参考になる情報ありがとうございます😊

• 12月7日
  • ちゃむコ

ちゃむコ

グッドアンサーにして頂いて嬉しいです(´✪ω✪`)♡
    ありがとうございます(,,> <,,)♡
    病院選び難しいですよね〜(´×ω×`)
    少しでも参考にしていただけたならよかったです(*´˘`*)♡
    まつしま病院はなんと言っても助産師さん、スタッフの方達がよかったです!!
    ここだけで少しマイナスの所も私的には気にならなくなりました✨
    ゆんゆんさんに合う病院が見つかり元気な赤ちゃんを産めますように✨
    頑張って下さい♥

• 12月8日