※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin&koto&chihaママ
家事・料理

ここに質問していいのかわかりませんがアドバイス欲しいです。脱衣所に…

ここに質問していいのかわかりませんがアドバイス欲しいです♡脱衣所にこのような可動式の棚があります。タオル類、子供の下着やパジャマ、洗剤、ランドリーなどを置こうかと考えてますがみなさんはどのようなものを収納してますか?まだどのようなものに入れて整理してますか?写真もあれば見せていただきたいです<(_ _)>

コメント

チョコバナナ

バスタオル、フェイスタオル、下着、ストック洗剤など収納してますよ✨

• rin&koto&chihaママ

ありがとうございます♡
    参考になります☆

• 11月23日
きえ

こんな感じで無印良品の透ける収納ボックスを買って収納したらいいかなー♡と思います.。.:*♡二段目、三段目は真ん中で分けて一段を二人で使用して個人の下着やパジャマやバスタオル入れ。一番下は洗剤や、キッチンで使うハンドタオルを数枚。4段目は洗剤やシャンプー、ボディーソープなどのストック。って感じですかね…。上の方に予備のバスタオルもどうかな?って思いましたが毎日使わない予備のバスタオルは湿気ちゃうのでよくないですね。悩みますねー(*_ _)

ありがとうございます♡
    詳しく助かります**やはりタオル類は湿気りますか?

• 11月23日
  • きえ

きえ

返信ボタン押さずに下に返信しちゃいました💦すいません💦

• 11月23日
きえ

この棚はお風呂場に近い洗面所にありますか?(・∀・)毎日使うタオル以外に予備のタオルを数枚なら大丈夫かと思いますが、滅多に使わないタオルは私なら置かないです(;_;)触っても見た目でも湿気ってる事ってないとは思うんですが、少なからず湿度はある場所なので私なら置かないかな(*_ _)

ありがとうございます**
    お風呂場の隣なので悩みました。換気扇&24時間換気はついてるのですがどうなのかなと;

• 11月26日