※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなひめ
サプリ・健康

妊娠中期で葉酸などのサプリを飲んでる方、もしくは飲んでた経産婦さん…

妊娠中期で葉酸などのサプリを飲んでる方、もしくは飲んでた経産婦さんいらっしゃいますか??
ネットなどみるとサプリは妊娠初期までで、中期からは食事で摂取するように書いてあるんですが(´;ω;`)
今まだ食が少し細くて、1日に必要な栄養を全然摂れてない気がするんです…。
このままの食事じゃいけないのは分かるのですが、中々野菜も摂れず…(´;ω;`)

コメント

こるほママ

妊娠後期ですが、今でも飲んでいますよ!
食事からが理想だとは思いますが無理なので今でも飲み続けています(*^^*)
どの子の時も飲んでましたよ♪

• いなひめ

いなひめ

そうなんですね!
    飲んでる方がいらして安心しました♡
    ありがとうございます(๑•ω•๑)

• 11月21日
はる

私は妊娠初期から現在も、あまり食欲がない時や、栄養がとれてないなぁ~って思う時に飲んでますよ😊

• いなひめ

いなひめ

初期〜中期って中々摂れないですよね(´;ω;`)

• 11月21日
  • はる

はる

とれないですね😂
    まだ食べれる物に偏りがあって、いけないとは思いつつも…
    ポテチ食べたりパン食べたり…(笑)
    多分私も出産まで、葉酸にはお世話になりそうです😅

• 11月21日
♡じゃじゃ丸♡

野菜も意識してとりますが、摂取できてないと思ってるので初期から後期の今まで飲んでますよ♡

• いなひめ

いなひめ

後期まで飲んでる方がいらして安心しました♡
    サプリ探して飲みたいと思います!

• 11月21日