※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊活

排卵日検査薬で計ったタイミングで妊娠を確認したいけど、フライングで検査したら陰性。妊娠が難しいと感じている。流産の経験から早く妊娠したい気持ちが先走っている。

初めて排卵日検査薬でタイミングを計ったので、早く妊娠出来てるのか知りたくて生理予定日の1週間前にフライングで妊娠検査薬やってみました!
結果は陰性…妊娠って難しいんですねぇ~。夏に流産してるから早くほしいって気持ちが先走ってる…

コメント

とも

私も今日生理予定の1週間前です♪
排卵から7ー10日くらいで着床なのでフライングにしても早すぎるかと思います。なので、まだ諦めるには早いですよ!
私も生理予定日当日から使える早期妊娠検査薬を購入してあと1週間待ってるところです☺️
お互い、早くかわいい赤ちゃんが来てくれますように♪

  • あゆみ

    あゆみ

    諦めるには早いですか?生理予定過ぎたらまた検査してみます!
    ともさんもガンバってくださいね!

    • 11月21日