※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなやん2805
妊娠・出産

妊娠中のラズベリーリーフティーはいつから飲むのが良いですか?飲んだ方はお産が楽でしたか?

妊娠中ラズベリーリーフティーが良いと聞いたので飲んでみたいなぁと思ってるのですが、いつ頃から飲むのがいいんでしょうか?あと飲んでいた方、お産は楽でしたか??

コメント

たけちゃむ

臨月に入ってから飲み始めました!

バルーンを入れての出産になってしまったので、効果はなんとも言えませんが
初産にして分娩時間が約3時間という安産でした!

• はなやん2805

はなやん2805

コメントありがとうございます。3時間は安産ですね!臨月からなんですね。もう少し待って臨月になったら飲もうと思います。

• 11月22日
A

たしか子宮収縮を促す飲み物なので産まれても大丈夫な時期にならないと良くなかった気がします!
わたしは臨月入ってから飲みましたが安産ではなかったです(;ω;)

• はなやん2805

はなやん2805

こめありがとうございます。
    やはり臨月からなんですね。危うく買うところでしたー!!臨月まで待とうと思います。

• 11月22日