※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆chacha☆
妊娠・出産

妊娠w4でお腹の下が張り、ピキピキする感じがあります。病院での確認をお勧めします。19日に子宮に赤ちゃんがいるか確認予定ですが、出血はありません。不安です。ご助言ください。

妊娠w4なる頃ですがお腹の下の方が張ってる感じがあります。時々ピキピキするような感じがあるのですが病院行った方がいいでしょうか。
19日に病院に来て子宮に赤ちゃんがいるかの確認があるのですが…。出血はありません。
子宮外妊娠でしょうかね。。。
すごく不安です。

コメント

出血なくピキピキ以外の痛みがないのであれば、19日の健診でも問題ないかと思います。
あたしも明日で7wに入る初期ですが、洗濯物干すときとかにお腹を伸ばしたら張る感じします。

ろびぴ

どうやら子宮が大きくなるときの痛みらしいですよー(*´∀`)
出血なければ大丈夫と信じましょ(^^)
でも、確認出来るまでは不安ですよね(´;ω;`)

☆chacha☆

7wなんですねおめでとうございます☆すごくピキピキするのが気になっちゃって〰。安静にしているのでなぜか気になります‼どんなことしてますか家で〰。

☆chacha☆

そうなんです。すごく心配やら不安やら余計に気になっちゃいますよ。
確認できたら次は心拍ですもんね〰お家でどんなことしてますか?

あたしは家で家事(炊事、洗濯、掃除)くらいしかしてません(笑)
重たい買い物は旦那に頼むし!
家事終わったら昼ドラ見たりお昼寝したりしてますよ♪
赤ちゃん産んだら、きっとできないから(笑)

☆chacha☆

コメントありがとう✨
では、私もそのようにしまーす☺

ろびぴ

おうちでは体調が良くない事が殆どで上の子の送り迎え以外はゴロゴロテレビつけてます(笑)
あんまり液晶も見ちゃいけないみたいだから、ケータイもテレビも見ずにゴロゴロ寝る時間もあります(^^;
動けるときはなるべく家事をしてます💦
あんまり動きません(笑)
体調良ければ友達とお茶とか話してると体調も良かったりします✨