※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
子育て・グッズ

11ヶ月で卒乳した男の子が夜泣きが続く悩みです。いつ頃よく寝るようになるか教えてください。

1歳1ヶ月の男の子のママです😊
11ヶ月の時に卒乳したのですが、その後も一向に夜泣きがなくなりません😭
昨日も10回は泣いてました😰
泣くと、私のおっぱいを触り、5分もしないうちに泣き止んでまた自分で寝るんですが、朝までぐっすり!!っていう日が生まれて一度もありません😱笑
夜泣きがひどかったよーって方、いつ頃によく寝るようになりましたか?😣

コメント

ひまわり

うちもです!
11ヶ月で断乳したのに夜泣きなくなりません!
朝までぐっすりなんてありませんΣ(・ω・;)
起きる時は一時間ごと...
しんどすぎます…(´-ω-`)

でも、思い返すと...一歳4ヶ月になった頃、以前より寝るようになったような...
たまに二回程度の時もあります!♡︎
でも朝まで寝ませんが...w
朝までぐっすりしてみたいですよね。
答えになってなくてすみません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• ゆっぴ

ゆっぴ

そうなんですねー😣やっぱり断乳しても夜泣きする子は夜泣きするんですね😂❤️笑
    1歳半くらいにはやっぱり若干落ち着くんですね✨頑張ります😊お互い頑張りましょー✨✨ありがとうございます😊

• 11月21日
na-ta

上の子が1歳頃夜泣き酷かったです(>_<)
一時間毎に起こされてました…。
1歳半頃に断乳してからマシになってきて2歳過ぎてから朝まで寝るようになりましたよ!
でもまだたまに夜中起きますが(^_^;)

• ゆっぴ

ゆっぴ

やっぱり大きくなるにつれて回数も減っていくんですね✨✨頑張ります😂❤️

• 11月21日
南風

旦那が子供の頃なんですが2歳の頃卒乳してから7歳までお母さんのおっぱいをどんな体制であっても寝ながら手だけを器用に動かし掴んで寝ていたそうです。
お母さんはそのうち終わるだろうとそのままにしていたそうです(;・ω・)
子供にとっての精神安定剤みたいなのとわりきって気長にみてはいかがでしょうかヽ(´o`;

• ゆっぴ

ゆっぴ

そうなんですー!うちの息子も、どんな角度でも手入れてくるので、大変です😂笑
    早々と卒乳させちゃったから、多分触って安心してるのかなぁ!気長に待ってみます😊

• 11月21日