※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
家族・旦那

みなさんはXmas🎅🎄旦那さんに何をプレゼントしますか?🎁💕💕旦那はわたしや…

みなさんはXmas🎅🎄旦那さんに何をプレゼントしますか?🎁💕💕旦那はわたしや子どもには欲しいものをすぐ買ってお金を使いますが、自分には全く使いません😞欲しいものを聞いても、ないと言われ。。俺に使うなら好きなの買ってあげるとか言います😢💦逆に困ってます。お酒飲まないタバコは吸わない趣味も特にない人です。強いて言うならネクタイとかワイシャツと言われました。これは別って言いましたが笑 時計は成人祝いで母に買ってもらったのを大切に使ってますし、去年のXmasでペアウォッチ買いました(>_<)財布やキーケースはヴィトン使ってますし。。他にありますか?😢今年は息子がいて3人で初のXmasなのでなにか思い出になるものもいーなと思いますが思いつきません(>_<)💦

コメント

mami.k♥︎︎∗︎*゚

日帰り旅行とかどうですかー⁇💕

なんて素敵な旦那様っ(pq*´꒳`*)♥♥*。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます💗(>_<)
    いいですね♩
    そんなことないですよー😢💦

• 11月21日

3人で着れるお揃いのお洋服とかはどうですか?(*´╰╯`๓)♬
うちはお揃いで3人で写真撮って飾って置こうかなて思ってます♡

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

それもいいですね💗
    探してみます♩
    ありがとうございます(>_<)❕

• 11月21日
クリームパンな

とても素敵な旦那様ですね♡
旅行とかいいホテルで外食とかそこまで値段のしないマッサージ機とかいいと思います😍

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そんなことないです😢
    ありがとうございます(>_<)💗
    いいですね♩検討してみます❕

• 11月21日
amam

今年は2人とも物欲がなく笑、お家へのプレゼントを買おうということになりました💡

大きめのクリスマスツリーを買って、毎年そこに息子へのプレゼントを置こうと話しています🎁✨

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

素敵ですね💗いいですね♩

• 11月21日