※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナビママ
妊娠・出産

妊娠5週2日で、つわりやお腹の違和感がなくて心配です。同じような方がいらっしゃいますか?検診は二週間後です。

こんにちは!
今5w2dです。なんだか、つわりもなにもなく、お腹の違和感もあまりないような気がします…(╯ᆺ╰๑)検診は二週間後なので、まだまだで流産しないか心配です(◞‸◟ㆀ)
どなたか、なんの症状もないって方いらっしゃいますか??

コメント

みー

私もまったくつわりないです!お腹の痛みがちょいちょいあるくらいで逆に心配です(._.)

ゆうな

検診の間ってすごく不安ですよね?
でも、人それぞれで症状が違うから、つわりがなくても大丈夫。
出血していないなら、流産もないことが多いです。

綺華

つわりが無いのは本当に心配になりますよねヽ(;▽;)ノ
5wでしたら妊娠してる事を気づいてない人も沢山いると思います(^ ^)
出血や茶オリが出てないのであれば今は大丈夫だと思います(*^o^*)

無理せず赤ちゃんの生命力を信じましょう!

Miyan☆彡

5w3dです‼︎
つわりは全くないし、お腹の痛みも徐々になくなったしで、症状全くないですけど、検診でちゃんと胎嚢確認されましたよ(^ ^)やぱ症状落ち着いたら逆に不安ですよね。妊娠の実感もあんまりないですσ^_^;けど、お腹・腰の激痛や出血がなければ大丈夫と周りにも言われてるので、不安がらず普通に過ごしてます(^o^)/つわりは7wくらいかららしいので、今は心の準備中です♡

あやなみ

私は今19w1dの初マタですが、今だに悪阻ないです笑
検診でも、いまのところ全く以上などなく、可愛い心音もきけてます(o^^o)

特に不安がることないですよ!
私はラッキーとおもってました笑

ちゃあ

現在11w6dの初マタですが、私も悪阻なしです(๑⃙⃘ ˙³˙ ๑⃙⃘)
ちなみに遺伝とか関係ないのですが、私の家族は、皆悪阻なしです♩
何も症状がないので、何度も不安に押しつぶされそうになり、情緒不安定でした。
でも、エコーで元気に動いているところを見ると、私がしっかりしなくては!と言う気持ちになります。
不安は赤ちゃんに伝わりますので、お母さんがしっかり信じてあげましょう♥︎
成長が楽しみですね◟̆◞̆୨୧˖

mamumama

なんか4wの時はあったのに5w2dになったらなくなりつつある…

あーなんか不安ですよねー