※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海鮮丼
ココロ・悩み

夜勤ありの旦那さん持ちの皆さん(T_T)旦那さんの夜ご飯どうしてますか?…

夜勤ありの旦那さん持ちの皆さん(T_T)
旦那さんの夜ご飯どうしてますか?
夜中に帰ってくるんですが起きて準備してますが最近寝不足で起きれない日があるので旦那から夜ご飯買ってきて食べるよ。と言われてしまいました。
チンするだけにしてるのに自分で食べません。
皆さんの旦那さんはどうですか?
皆さん起きて準備しますか?

• 海鮮丼(妊娠25週目, 1歳4ヶ月, 2歳4ヶ月)

コメント

まみさ

まみさ

えー!!チンするだけなのにしないんですね(;_;)
友達の旦那もそうみたいで悩んでました。。
二人お子さんいるのに寝不足で大変ですね(;_;)

うちも夜中帰ってくるんですが、チンして勝手に食べてくれてます(>_<)
起きて用意してたんですが、旦那から一人で食べたいから起きなくていいと言われてしまい笑

• 11月21日
  • 海鮮丼

海鮮丼

全部ラップして置いとくのに私が机に並べないと食べないんです。
    本当意味不明ですよね(T_T)
    普通は自分でチンして食べますよね!
    ありがとうございます!

• 11月21日
華ちさ

華ちさ

うちの旦那は夜勤のときは、あと温めるだけのものフライパンに置いておいたりしてます!

• 11月21日
  • 海鮮丼

海鮮丼

フライパンにのせとくと温めて食べてくれるんですか!!
    うちの旦那は絶対しないです(T_T)
    自分で食べてくれると助かりますよね!

• 11月21日
バーバ

バーバ

うちは夜勤と日勤セットの仕事で、たまに夜勤だけで夜中や朝方帰宅しますね(^-^)

お弁当入れた場合は自分で買って帰ってもらい勝手に食べてます。
こちらが作った場合はメモを置いておき、メニューとそれがどこにあるかとか書いておけば勝手にやってくれてます!

新婚の頃は起きてましたが子供が生まれてからはしてません(^_^;)

• 11月21日
  • 海鮮丼

海鮮丼

買ってもらうのは助かるけどお金かかりそうでなんとも言えない状況です(T_T)
    作っておくのに温めて食べないっておかしいですよね(´・ω・`;)
    ご飯を食べる夜中しか2人の時間は無いから頑張って起きてたんですけどもう辞めようかなって気持ちも出てきました(T_T)
    ありがとうございます!

• 11月21日

「ココロ・悩み」に関する質問