※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ファッション・コスメ

セルフでジェルネイルしてる方に質問です💦なんの機具使ってますか?子供…

セルフでジェルネイルしてる方に質問です💦
なんの機具使ってますか??
子供が産まれてネイルサロンに行けないのでこの際だから
セルフネイルにしようかなーと思って調べてたんですが
種類がありすぎるし、安い買い物じゃないので失敗したくなくて……😭💦💦
使っている機具に対して感じたメリット、デメリットなども
分かれば良ければ教えて頂きたいです😭💦💦

コメント

めろ

初めまして☺️
私も色々悩んで、楽天のプチプラとゆうところの【ジェルネイル プロフェッショナルキット 上級】ってゆうやつにしました😻

特にデメリットはなく、カラーの発色も良し👌種類も多く選べる量も10色も!
セットに含まれてるものでいろんなネイルが楽しめます☺️☺️

ライトも48wとレベル高いので
未硬化もないです!!
5wとか低いと全然駄目らしいので
ライトは重視したほうがいいかもです♩

  • めろ

    めろ

    画像貼れてませんでした💦

    • 11月21日
  • ぴょん

    ぴょん

    すみません遅れました!
    さっき調べたら凄い良さそうーー😳😳😳
    って思いました!!
    因みに48らwだと熱くなったりしませんか😭😭❓

    • 11月21日
  • めろ

    めろ

    全然大丈夫です😻💞
    しかも48wと、24w?(曖昧ですいません、、😅)に切り替えれるので便利です♩

    あ、デメリットあったかも!(笑)
    セットについてるはけタイプのベースは硬化熱あります😢でも24wで一瞬だけなので普通に使用してます!!
    その他のベース&カラーは48wでも全然熱くならないです✨

    • 11月21日
  • ぴょん

    ぴょん


    そうなんですね!ものすごく便利ですね( ゚д゚ )( ゚д゚ )

    48でも熱くならないなら
    良さげですね( ゚д゚ )( ゚д゚ )

    • 11月21日
deleted user

私はシャイニージェルのLEDランプ(16w)使ってます!

前は他社のUVランプを使ってましたが、硬化時間は長いし、ランプも交換しないといけないのでその必要がないLEDに買いかえました☆

使ってて特にデメリットは感じたことないです☆
今、出ているものは私が買った時より改良されてるみたいでより使い勝手よくなってそうです♪

しいて言うなら、硬化中のランプが眩しいです。
ただこれはどこのランプでも同じだと思います(^^;
私はタオルハンカチでおさえながら使ってます。

スターターセットがあるので、それを買えばとりあえず必要なものは一通り入っているので、最初はそれを買われたらいいと思います☆
楽天で売ってます☆

  • ぴょん

    ぴょん

    すみません遅れました!
    シャイニージェル口コミ評価高いですよね😳😳
    因みにこれのセットもあったんですが
    セットの方使ってらっしゃいますか?🙄💦

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とりあえずセットで買いましたよ!
    私が買ったのが2年ほど前だったと思うので、セット内容が今と少し違うかもしれないですが。
    詳しくは覚えてないです(^^;

    これを買う前からセルフでやってたので、筆とかはもともと持ってたものも使ってます。

    • 11月21日
  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんですねーー🙄❣️❣️
    ありがとうございます!

    • 11月21日
ぇりり

インココのジェルネイルセット使ってます☆
すぐ乾くので 楽です(^ ^)

  • ぴょん

    ぴょん

    すみません遅れました!
    初心者でも使いこなせますかね😭❓
    私めちゃくちゃ不器用で出来るかが心配で😂😂💔

    • 11月21日