※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
お仕事

カルディコーヒーで働いている方、職場の雰囲気ややりがい、良いところと悪いところを教えてください。

いつもお世話になっております!
カルディコーヒーで働いている方いらっしゃいますか?正社員・準正社員・パートどなたでも結構です!
それぞれの店舗で異なるとは思いますが、職場の雰囲気ややりがい、良いところと悪いところなど教えてくださいm(__)m

コメント

とと

学生時代バイトしていました!
社員のお買い物は10%の割引がききました海外の食材の勉強にもなるし、私のお店では新商品やワインの試飲もけっこうさせてもらいましたね〜〜(*´∇`*)♡お陰様で色々詳しくなりました♫
コーヒー豆を挽くので、仕事の後はコーヒー臭がすごいです!その前は焼肉やさんでバイトしてたので、肉の脂の匂いは辛かったですけど、コーヒーの匂いなら私は気になりませんでした。
私は色々やったバイトの中で一番楽しくて長くお仕事させていただいたところでした〜〜♫
お値段も良心的だし、コーヒーサービスもあるし、今はお客として通ってます♡

• クローバー

クローバー

回答ありがとうございます!
    そうなんですね♪カルディコーヒーは私もお客として通っています。コーヒーも輸入雑貨もお酒も大好きなので興味があって(*^-^*)来年、退職するので次の職場を探しているところです!とても魅力的です!ありがとうございましたm(__)m

• 11月21日
せいチャム

1番最初の特養で働いていた時は
パートでしたがボーナスあったりみんな優しかったですよ。
2番目のデイと特養は正社員で
15名の利用者
パートさんから休みが決まり
子供が風邪ひいたとか見る人がいないと連れてきてましたよ(゚ω゚)
障害児のデイは
パート
厚生年金なし
夜勤なし
平日14時から18時
土日や夏休み・冬休み8:00から18時
お盆と年始末休みシフトは自分で決められます。
頑張って8万から9万
グルホの夜勤専従
食事作り
金銭管理
15時から9:00
利用者が寝れば仮眠時間。
ボーナスあり
資格手当あり
資格なくてもできます。