※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mku
妊活

旦那さんの性欲を上げる方法ありますか⁇性欲ない方が性欲が上がって妊娠した人いますか⁇

旦那さんの性欲を上げる方法ありますか⁇
性欲ない方が性欲が上がって妊娠した人いますか⁇

コメント

みー ♩

主人は淡白…
私はもっと仲良ししたい…
子どもも2人目欲しい…

マカと亜鉛のサプリメント飲んでもらってました!
私はマカと葉酸とビタミンB12飲んでました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

すぐ妊娠しましたよー!

もともと誘ってはくれない人なので、私から誘うことにはなりましたが、いつもより元気は違いました!
亜鉛効果かな?!

ゆきにゃんた

海乳っていうサプリ飲み始めたらかなり違いました!性欲が一気にアップして回数も増えました(๑✧◡✧๑)疲れにくくなったからと本人は言ってましたね!

きわむ

うちも、余り体力が無く淡白でしたが、二人目が欲しくて亜鉛サプリを飲んでもらいました。
後は、元気な精子を作ると聞いたので、牡蠣を沢山食べさせました(笑)
旦那には思いの外効いたみたいで、ムラムラするとか良く言ってました♪
飲み始めて2ヶ月ぐらいで妊娠しましたよ♡

ねーさん

私も不妊治療ではないんですが、不妊治療に近いことをしました。
ここの病院は有名で、何百人の方を、妊娠に至っています。
一度受診さらてみてはどうかと思い投稿しました。
病院名:こまえクリニック【内科】
最寄り駅:狛江駅
になります。
お近くの方は受診してみてはいかがでしょうか。
ここの病院は、主に内科なんですが、不妊治療のカウンセラーもしています。
ネットでも見ることができますので、一度クリックして、行ってみたいなーっと思った方行かれてみて下さい。

私も通いましたが、妊娠したいという気持ちが、ぬけきれず、通うのをやめてから、自然妊娠に至りました。
人それぞれなので、参考までに投稿しました。

あんそにい

ハブの粉がいいらしいですよ(・ω・)ノ

mku

皆さんありがとうございます‼︎
皆さんにお聞きするのですがサプリメントは副作用とかはないのですか⁇

みー ♩

うちはなかったですよ(^^)
サプリメントなので、過剰摂取さえしなければ大丈夫なのかなぁと♩

ゆきにゃんた

ないですねー!あくまで補助食品ですからね╰(✿´⌣`✿)╯♡

mku

市販で売ってますか⁇

mku

どのくらい続けたらいいですかね〜⁉︎

mku

値段結構しますよね〜⁇

みー ♩

私はインターネットでいろいろ調べて、ホットストアというところで購入しました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

マカは2人で飲んでました♩
亜鉛は主人。
葉酸、ビタミンB12は私。

mku

結構な量ですね〜(^_^)
どのくらい続けて妊娠されましたか⁇

みー ♩

マカは2本買ったのですが、2本目あけず…

本当にすぐでした…
たぶん1週間も続けてません(^^;
もちろん妊娠に気付くのが次の生理予定日までは気付かなかったので、実際飲んでたのは1ヶ月も飲んでないけどそのくらいかなぁ?という記憶です(^^)

タイミングがよかったのかもしれませんが、今までと同じような性生活だったので、やっぱりマカのおかげかなぁ♩と主人と話してます(๑´ㅂ`๑)

mku

歳とかも関係ありますか⁇
ちなみに私30歳で旦那が36歳です^_^;

みー ♩

どうでしょう…(・ὢ・)
私28で主人27です◡̈

私がマカを購入したホットストアのサイトに、体験談や代表者の女性が44歳で第一子を出産なども書いてます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

他にもいろんなマカの通販サイトありますが、どこも体験談などあり、試してみようかなぁ♩という気にはなれました♡

私のように本当すぐ妊娠したのはマカが体に合ってたのかなぁ?と思いますが、試してみる価値はあるかと思います╭(・ㅂ・)̑̑

mku

試してみます‼︎
ありがとうございます^o^