※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかピケ
ファッション・コスメ

基礎化粧品はどのメーカーの物を使っていますか?化粧水、乳液各3000円位…

基礎化粧品はどのメーカーの物を使っていますか?
化粧水、乳液各3000円位まででオススメはありますか?現在28歳でしっとり潤うものを求めています(`_´)ゞ

コメント

ゆっきー

オルビス化粧品使ってます!安いのでジャブジャブ使ってます(笑)

sho

ちふれは安いけど優秀ですよ(*^^*)
オールインワンとか、とてもしっとりタイプの化粧水は長年愛用してます⭐

きにゃんけ

安すぎるんですが、ハトムギ化粧水の新しく出たジェルのやつ使ったら優秀すぎてびっくりしてます。
900円で大容量で…❤️
コスパやばいです

mii

私もハトムギシリーズ使ってます♡
あと無印良品のもオススメです♡

しい

長寿の里 然(しかり)シリーズ使ってます☺️✨よかせっけん いいですよ〜❤️

さくちん

化粧水、アカランが本当にオススメです♡

H2

ちふれのとってもしっとりシリーズ
かなりコスパ良くてリピしてます٩(๑`ȏ´๑)۶

わたしは4種類の化粧水をお肌のコンディションに合わせて使い分けてます◡̈❁
使ってるのは
1.アベンヌの化粧水(敏感肌用)
2.アルージェの化粧水(しっとり)
3.オルビスのクリアローションM(しっとり)
4.オルビスのアクアフォースローションM(しっとり) です♡︎

りかピケ

みなさんありがとうございます^ ^
安くてもいいもの沢山ありますね!是非試してみたいと思います♪