※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

皆さんは旦那さんが飲んで朝帰ってくることどう思いますか!?私は飲んで…

皆さんは旦那さんが飲んで朝帰ってくることどう思いますか!?

私は飲んで始発くらいに帰ってくるのは連絡なしでも許せるかなと思うのですが、9時とかまで帰ってこず、どこかの家にいって飲んで寝てきて連絡なしっていうのが許せません…。
許すべきなのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は始発でも連絡無しは許せません😱💦💦連絡くらい入れてほしいですよね😭
てゆうか生後6ヶ月の赤ちゃんがいるのに朝帰りすることが嫌です(>_<)

• S

S

家族になったらそう思いますよね…。

• 11月20日
梅香

どこで飲んでこようが何しようが許しますが、連絡なしと言うところは許せません!!

待っている家族がいるなら尚更です。
きちんと謝ってもらって、必ず連絡をするって約束をさせて許します。

きっとしばらくは思い出してイライラしそうだけど…。

• S

S

やっぱり家族があるからってなりますよね…

• 11月20日

連絡なしは許しません!!!
12時過ぎたら午前様。
新聞屋さんが動き出したら朝帰り。
始発を過ぎたら無断外泊。
私の認識はこんな感じなので、連絡なしで上記の事をしたら叱り倒します!
ちゃんと連絡があって、おかしな所でなければ許します(^^)

• S

S

うちの旦那さんはいつまでも1人の気分なんですよね…

• 11月20日
こえだちゃん

私の旦那がまさしくそれです(笑)
今日も6時半に帰ってきてたみたいです😑
連絡なしとかざらにあります!もうどうでもよくなりました(´・ω・`)

でも子供がsさんの頃はすごく嫌だったと思います(´・×・`)

• S

S

そうですよね…、
    時がたてばって私も思います。

でも、私が実家に帰って、いつ帰ってくる?とかは聞いてくるので自分だけ自由かよってなるんですよね…

• 11月20日
3Rmamあや

うちも連絡なしの朝帰りなんてザマですよ😅ww
結婚したてはイライラしたり不安になったりしていちいち聞いたり怒ったりしてましたが今じゃ旦那に構ってる暇もないし好きにしてくれ~って感じで放置したら自然と自分から『○○に行ってくる』とか『○○と遊ぶけ朝までコースかも』とか行っていくようになりました❗
あと遊ぶ相手はだいたい把握してるしその人達の連絡先も知ってるので何かあったらすぐ連絡も取れるようにはしてますね😁

• S

S

私の旦那さんはほっといたらもう、絶対自由に生きるタイプです…(*_*)

• 11月20日
めろんそーだ

連絡なしでもありでも朝帰りなんて許せません😠!わたしなら夫婦二人だけのときならまだしも生後6ヶ月の赤ちゃんがいてママが夜通し頑張っているのにそんな時間まで飲むなんて、、と思ってしまいますね☹️

• S

S

男の人にはそういう気持ちはあまりないんですかね…、
    自分のほうが日頃仕事してて大変なんだ!くらいな気持ちなんでしょうか…(*_*)

• 11月20日
  • めろんそーだ

めろんそーだ

そんな風に思われてたらめちゃくちゃイラつきます、、というか悲しい😰
    でもそこが問題じゃなくて連絡有りか無しかが問題だったんですね!
    連絡なしは流石に心配になりますし一度伝えてみてもいいと思います😊

• 11月20日
  • S

S

気持ち的なことも重要ですよね!💦
    そういう気持ちがあれば必然的に連絡もしなきゃってなるのかなって思いますし…。

• 11月20日
Maddie

うちは飲みに行くと途中でLINEは来ますが、何時に帰るという連絡はありません。本人も何時に解散になるか分からないからだと思います。

基本的に電車などなしで行ける場所で飲んでいるようですが、それ以外でもタクシーで帰宅するからあまり始発などに関係なく、みんなが解散した時に帰るようで、先に帰ります感覚はないみたい。解散して何処かの家で寝るというのはちょっとなしですね…帰って来る家があるのに…

ほとんどが会社の人なので、残業と思い、放置です。自分のお金で行ってはるし。

a,ymama

うちもです!
毎回朝帰りです。基本行くときに、朝帰るって言ってきます。
初めはイライラしてたけど
どーでもいいです!笑
うちは、あーどーせまたスナック行ってるんやろなーって!イライラしながら寝ます笑