※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユウ
妊娠・出産

前駆陣痛がこんなに痛いのは普通ですか?8時間続いていて1分ほどの激しい痛みがあります。病院では様子を見るように言われました。

前駆陣痛ってこんなに痛いものなんですか?😭4〜7分に一回1分程度のかなりひどい生理痛がもうかれこれ8時間続いています。先程も質問させて頂いて、病院にも連絡しましたが前駆陣痛だろうと言われ、お家で様子見です😭1分くらい以外は全然痛くなく、歩き回れるほどですが、その1分が立ってられず暴れそうになるくらい痛いです😭こんなもんなんでしょうか?

コメント

もちもちちくわぶ

痛いですよね(-ω-;)
わかりますよー、辛いですよね。
でも、もう少しで赤ちゃんに会えますよ。

• ミユウ

ミユウ

コメントありがとうございます!かなり辛かったので間隔はバラバラでしたが病院に電話し、5時半頃に出産致しました😭

• 11月20日
るか

一度病院に行ってみてはいかがですか?
我慢できる痛みじゃないってことですよね?
なにかあっては遅いです!
無理にでも診察してもらってください!

• ミユウ

ミユウ

ありがとうございます!もう耐え難い痛みすぎて電話し、即入院で5時半頃に出産致しました😭

• 11月20日
梅香

私はそれが遠のいたり近づいたり3日間ありました。
最終的に5分間隔が安定してしてきて、病院に行くと子宮口6センチ開いてて、そこから促進剤いれたのもあり10時間ほどで赤ちゃんに会えました♡

本当に痛いですよね(;_;)!!
辛いと思いますが赤ちゃんも辛いので一緒に乗り越えてくださいね♡

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡元気な赤ちゃんが産まれてきますように♡

• ミユウ

ミユウ

コメントありがとうございます!結局昼前くらいに耐えれなくなり病院に連絡した所、私も子宮口がすでに5.6センチ開いていたという事で、そのまま出産致しました!😣かなり痛かったですが、無事に生まれてよかったです!ありがとうございます😣❤️

• 11月20日
ゆずくんまま

わたしも最初不規則な間隔の
痛みで、はじめは歩き回れて
痛みがくるとウーッと動けなく
なるくらいが1分くらい続きました!
それが陣痛だったのか、
だんだん間隔が規則正しくなり
病院にいったらすでに4cm
ひらいてました😣💦
一応病院にいってみるべきかと、、(><)
不規則な時、本陣痛だといいなと思い、早く進むように階段を上り下りしたりしましたよ🙌🏻

• ゆずくんまま

ゆずくんまま

そしたらその日の夜に
    出産をし、分娩室では
    40分ほどで全部の分娩時間
    4時間というスピード安産
    でした\( ˙▿︎˙ )/
    安産パワー送ります!
    ままさんも赤ちゃんも
    頑張ってください😣👶🏻

• 11月20日
  • ミユウ

ミユウ

コメントありがとうございます!
    結局夕方の5時半頃に出産致しました😭赤ちゃんの体勢が悪く中々綺麗に生まれてはくれなかったですが、無事に出産出来ました!ありがとうございました!😭

• 11月20日