※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ChiiitO◡̈
ファッション・コスメ

栃木県に住んでる方に質問です😌おすすめの美容室ありますか?◡̈。出来れ…

栃木県に住んでる方に質問です😌
おすすめの美容室ありますか?◡̈♡
出来ればカラーリングが上手な所とか、お気に入りの美容師さんが辞めてしまい、美容室探し中です:;(∩´﹏`∩);:

コメント

ヨーグルト

今市市にならとても素敵なサロン知ってます。サルーというサロンさんは都内に負けないオシャレで勉強熱心なサロンです!

• ChiiitO◡̈

ChiiitO◡̈

コメントありがとうございます◡̈♡
    今市市ですか〜ちょっと遠いかもです!
    :;(∩´﹏`∩);:でも都内に負けないって凄く魅力的ですね♡早速調べてみます( ^ω^ )

• 11月20日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

私自身は表参道で切ってますがあそこの美容院は引けを取らない感じでしたよ!
    ジョンマスターオーガニック取り入れてますし?(゚д゚)
    遠いなら残念です:( ;´꒳`;):

• 11月20日
よーにゃん

私のオススメは宇都宮のケージクラスですかね✨
もぅ7年近く通ってます♪
担当の方にはいつも的確なアドバイスをもらえてお任せしてます😝

• ChiiitO◡̈

ChiiitO◡̈

コメントありがとうございます◡̈
    ケージクラスですか👀!!
    ちょっと気になってました♡
    雰囲気も良い感じですか?( ^ω^ )

• 11月20日
  • よーにゃん

よーにゃん

宇都宮市内に3店舗あるのですが、3店舗全てが雰囲気が違います(^O^)
    スタッフさんは3店舗を日によって回るみたいなので、行きたい日に担当スタッフがいる店舗に行きます。
    メリットは全店舗行けるので、いろんな雰囲気を味わうことができます。
    デメリットとしては担当さんがいる場所によっては行くのが遠いですね( ̄◇ ̄;)
    自宅の場所にもよると思いますが…
    最近済生会病院の近くにオープンした所はAVEDAをメインにしていてとてもキレイです❤️

• 11月21日
もち

今は県外に引っ越してしまってもう行ってないんですが、宇都宮のMiMiという美容室にずっと行ってました(*´∀`)
値段がかなり安いのに、シャンプーが上手すぎて好きでした( ´͈ ꒫ `͈ )◞♥︎笑
カラーも上手かったはずです!

• ChiiitO◡̈

ChiiitO◡̈

MiMiですか😊!!初めて聞きました( ^ω^ )
    リーズナブルで技術が上手いなんて言う事無しですね(^^)♪
    早速調べてみます〜♪ありがとうございます♡

• 11月20日
ママリ老人会

佐野市なら隠れ家的サロンPuravidaがオススメです(*´-`)
元は美容室チェーンのトップマネージャーをしていた方が、奥様(同じく美容師)と一緒に独立して始めたサロンです。
お二人ともすごく勉強熱心で、最新の技術やトレンドを取り入れてくれます。オーガニックヘアケアにも力が入ってます。
店舗は元カフェを改装してアメリカの西海岸風です。機会があればぜひ(^^)

• ChiiitO◡̈

ChiiitO◡̈

佐野にそんな所が‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
    是非行ってみたいので調べてみます〜♡
    ありがとうございます😊

• 11月20日