※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi.y.a
妊娠・出産

妊娠6カ月で暇で悩んでいます。何か暇つぶしのアイデアはありますか?

妊娠6カ月。23週になりました。仕事は今年の3月で辞めてから毎日暇してます(´・_・`)みなさんは何をして過ごしてますか?最近はずっと座っていてもお尻が痛くなったり散歩してもすぐ疲れちゃうし家にいることが多くて、、
何か暇つぶしできることありませんか?教えてください(o^^o)

コメント

sachi830

私は、
・海外ドラマをレンタル
・スタイ作り
・散歩
・今後のお金、保険のことを調べる
・部屋の物を整理(ベビー用品置き場確保のため)

こんな感じです。
今日は病院まで片道45分かけて歩いて行ってきました。

でも、毎日ダラダラ寝ていることが多いですよ。
産まれてしまうとダラダラしてられないらしいので、貴重な時間だと思ってダラダラしています(´ω`;)

なっちゃんんん

私はひたすら寝てました(笑)
それか友達と遊びに行ったり♪割と身体はしんどくなかった方なのでできたことかもしれませんが😢

まふまふ

私は予定日が冬だったので定番のごとく編み物やってましたよ(´•ω•`)

やったことなかったけどYouTubeとか見ながらやったらクオリティは別として全然できましたよ笑

初心者なんで編み物やってたらびっくりするほど1日があっとゆうまに終わりました◡̈笑

aimi.y.a

返信ありがとうございます‼︎

私も毎日のようにDVD見てます(-_-)なんかできるだけお金かけたくないですもんね、、泣
そーするとゴロゴロしてて寝ちゃうことも多いです、、

なんかダラけた生活になっちゃって(´・_・`)

aimi.y.a

私も寝ることが多いです(-_-)泣
DVD見てるんですけどゴロゴロしながら見てるので気がついたら寝てます(´・_・`)笑

aimi.y.a

編み物とかすごいですね( ^ω^ )尊敬ですよ‼︎
私は不器用だから無理です。笑

maman♡♡

赤ちゃんの事調べたり
チャイルドシートやベビーベッド、ベビーカーなどベビー用品の事などネットで見たりしてましたー(*´ー`*人)
あと、たまごクラブ読んだり…(笑)
字が汚いのでこれからの為に今更字の練習とか(笑)

ららら

私は午前中に家事を済ませ1時間くらい…だいたい12時くらいまで散歩しながらの買い物。
それから、夕飯の下ごしらえしてからの昼食…

それから、この間まであかちゃんのスタイ、ハンカチなどを手縫いでつくるか、あとはひたすらテレビを見てます…

私も仕事を辞めてから毎日このような感じで、携帯ばかりみちゃう感じです😓