※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルモンテ
妊娠・出産

25週の妊婦です。女の子かは不明。夫は女の子希望。性別間違いの経験は?

赤ちゃんの性別について!25w初マタです。
昨日検診行ったら、女の子かなー?ただ、隠れてるからまだはっきりしませんね。
と言われました。私はちゃんと産まれて来てくれれば性別はどちらでも良いのですが、夫は女の子が良いと言っています。もちろん、男の子でも可愛がってはくれると思いますが!
最初、女の子と言われて、実際は男の子だったーって方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか!?

コメント

該当者ではないのですが😅
30週くらいになると女の子だと子宮が確認できるみたいなので、私はそれで確定を貰いました。
なので、ちゃぶエイターさんもその頃に子宮を確認してもらえれば確定ですね(^^)

• アルモンテ

アルモンテ

そうなんですね!確かに、子宮確認できれば確実ですもんね(^^)それまではどちらかわからないワクワクを楽しむことにします!

• 11月19日
ndk1203

私の知り合いの方ですが、生まれるまで女の子だね〜と言われ、名前など女の子で考えていたら、なんと生まれたら男の子で急遽名前など考え直したみたいです😅

• アルモンテ

アルモンテ

やっぱその可能性もありますよねー!ずっと隠れてる場合もありますもんね(^^)笑
    早めに名前考えてても、性別違ったら焦りますね!

• 11月19日
あちゅぽん

私自身ですが
母が妊娠中、男の子と言われていて
いざ生まれてきたら付いてるもの落としてきたのか私が生まれました(笑)
質問と逆ですみません…😅

今は技術が進歩しているので
早めにわかると思いますが
病院も生まれてきて逆だったら
裁判起こされることもあるので
100%とは言い切れないようですが
もうちょっと週数経てば確率的には上がってくるかもです!

でも生まれれば
性別関係なくこの子で良かったとなりますよ💕

• アルモンテ

アルモンテ

逆もあるんですね!きっとお股の部分に、何か紛らわしい影が映ってたんでしょうね…笑
    まだ昨日性別について初めて言われたばかりなので、検診を楽しみにしたいと思います!
    本当、ちゃんと産まれてくれれば、どちらでも良いんですけどね😊

• 11月19日
麦夏ママ

こんばんは! わたしも前回の健診で おまたパカーンと開いていて ん〜今の所は付いてないねーと言われましたが 女の子とは言ってもらえませんでした!
旦那は女の子がいいみたいで…

私は元気であればどちらでもなんですが、

楽しみですね( ^ω^ )

• アルモンテ

アルモンテ

やっぱ女の子だと、中々確信持って言ってもらえないですよね…。
    旦那が女の子希望、同じですね(^^)
    どちらにしても、楽しみにですね!出産頑張りましよう😊

• 11月19日
maman

私は女の子と言われていて、臨月入って男の子とわかりました(^^

• アルモンテ

アルモンテ

臨月で言われる事もあるんですねー!
    じゃあ25wの診断は、まだまだ参考程度ですね笑 どちらにしても楽しみです!

• 11月19日

お腹の子が24wまでは女の子と言われてて、27wで別の先生に診てもらった時にアレ⁇ってなって、30wで男の子って言われました( ・ᴗ・ )

とりあえず、買い足す程度ですが男の子で準備はしてるけど、未だにまた変わったら…ドキドキしてます(笑)