※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
ファッション・コスメ

皆さんは今基礎化粧品とBBもしくはccクリームは何を使っていますか?差し…

皆さんは今基礎化粧品とBBもしくはccクリームは何を使っていますか?
差し支えなければ年齢を教えてください(*^^*)

コメント

ぴ っ ぴ

21です!
私はずっとキャンメイク使ってます!個人差ありますが安い割に肌荒れもしなくてとてもノリもいいです😳💓

deleted user

美容液はALBIONのeclafutur、
化粧水、乳液、クリームはALBIONのEXAGE
化粧下地とファンデーションはCHANEL、M.A.C、マキアージュです^ ^
たまにめんどくさい時は、
毛穴パテ職人のBBメルティバーだけで済ませています!笑
年齢は20歳です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

マイメロディ

化粧水は手作りのもの
あとはニベアの青缶
化粧品はインテグレートがメインです(⍢)

27になりますが、肌がキレイと言われ嬉しい限りです⑅◡̈*
個人的には若い頃怠ったシミが憎いんですけど。笑笑

なっつ🇯🇵

25歳です!
化粧水はハトムギ
その後にHABAの美容オイル

BBはオルビスとかフレッツェル?を使っています!
やっぱり楽チンなのでBBで終わりにしちゃいますねー笑笑

deleted user

23歳です。
ちふれの化粧水と乳液、美容液、アイクリームしています。
朝は化粧水と乳液だけです。

BBはコフレドール
CCはSUGAO です!!

BBなくなったらエクスボーテのCCかエテュセのBBに変えようと思っています。