※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
妊娠・出産

11月29日予定日の38w4dの初産婦です。4日前の検診で子宮口1cm開いていることが分かりました。胎動やお腹の状態に不安があり、黄色いオリモノも出ています。皆さんは子宮口1cmからどのくらいで出産されましたか?

11月29日予定日の38w4dの初産婦です。
4日前の検診で子宮口1cm開いてる
って言われました。


ですがまだ胎動も結構あったり
お腹も下がって無かったりで
予定日過ぎるのかな〜?なんて
思ってます。

妊娠高血圧症なので予定日過ぎて
欲しくないのですが( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💦

黄色いゼリーみたいなオリモノが
2日間1回ずつ多めに出ました。

子宮口1cmって言われてから皆さん
どのくらいで出産されましたか?

コメント

めろ

おはようございます☀️
私も38週くらいに1cmと言われてワクワクドキドキしてましたがまだ産まれてません!(笑)
でも今前駆陣痛っぽいの来てるんでもうすぐかとワクワクしてます♩
はやくお互い会いたいですね❤︎

  • mei

    mei


    一緒ですねっ(,,・ω・,,)!!
    私も予定日までは産まれなさそう
    です(笑)
    前駆陣痛っぽいのが来ると
    ドキドキワクワクですよね♡
    はいっ!早く会いたいですね♡

    • 11月19日
raa

上の子が1cmと言われて1週間、下の子が3cmと言われて5日後くらいでした(^^)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね〜(*´꒳`*)

  • mei

    mei


    1cmと言われて1週間ですか!!
    結構早めだったのですね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

    はいっ!ワクワクします♡

    • 11月19日
kanamama

36w4dの健診で1㎝と言われました😊
とにかく歩いてと言われたので毎日上の子連れて散歩してます!
上の子のときもとにかく散歩たくさんして38w6dで出産できましたよー😆💕

  • mei

    mei


    散歩はやっぱり良いのですね♡
    私最近サボりがちです:( ;´꒳`;):(笑)

    私もとにかく歩いてみます♡

    • 11月19日
  • kanamama

    kanamama

    寒いしお腹が張るときは座って休んだりしながらですけどね😅
    早く赤ちゃんに会いたいですよねー!
    元気な子が産まれること祈ってます😄✨

    • 11月19日
もなちゃんママ

37wだったと思いますが検診で1㎝、2週間後の検診で1㎝と言われあと2週間くらいはかかるでしょうね(^^)と言われた時には胎児は既に3300g。
あと2週間なんて待ってたら何グラムの赤ちゃんが出てくるの?😅ってぞっとして、その日ジャンプしたり階段昇降、お散歩したら次の日におしるし、病院行くと3㎝になってそのまま無事出産しました(^^)産まれてみたら3080gでちょうどいい感じでした💓
あとネットでラズベリーリーフティーは安産と陣痛を促して、産後の回復も早いって見て飲んで2日後に出産できました😌

  • mei

    mei


    ジャンプって初耳です(๑°ㅁ°๑)‼✧
    1cmと言われても様々なんですね♡
    3080gって一番ベスト体重な気が
    します!!

    ラズベリーリーフティー毎日
    飲んでるんですよ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    十人十色ですね😳✨

    • 11月19日
つぶやき

検診で1cmと言われて早く産みたかったのでその日に歩きまくったら夜中にお腹痛くなって次の日に産まれました😭😭

  • mei

    mei


    すごいですね(,,・ω・,,)
    歩きまくるのやっぱりいいんですね!
    私も歩きまくってみます♡

    • 11月19日