※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
子育て・グッズ

子どもと2人でのランチは変ですか?周りから変な目で見られています。息子と2人でのランチはおかしいでしょうか?

子どもと2人でランチは変ですか?
1歳半の息子がいます。
よく2人でランチに行くのですが、周りから変な目で見られます。
今日は回転寿司に2人で行っていると、

よく2人で来るね~
うちは5人で来てても大変だわ
そこまでしてまで来ないといけないのかな~

など言われます。
息子と2人でランチはおかしいですか?

コメント

R まま ♡

全く変じゃないです!!

むしろ自分の子どもとご飯食べに行って何が悪いの?って話です(笑)

私も娘と食べに行きますよ\( ¨̮ )/

ゆき☆

全然おかしいと思わないですけど…^_^;

ychibee

え、子供と2人でランチいいと思います!!
むしろごはんが食べれるようになったら娘と一緒にランチやカフェ行きたいです(^^)

♡Mママ子♡

羨ましいですよ٩(*´︶`*)۶҉

私も早く二人でランチ行きたいです‼︎

一條

何も変じゃないと思いますよー!
むしろ、とっても素敵だと思いますけど(^^)

うちの場合は、1才半の時点ではふたりきりの外食は無理でしたね。。。疲れるだけで(^^;なので、羨ましいと思います(^^)

マルサンカクシカク

えっ全然へんじゃないですよ!
わたしは今住んでるところに友達いないのでいつもひとりランチしますが子供が産まれたら子供とごはんいこうと思ってます♪

☆sck☆

初めまして☆
私も、息子と買い物行ったりしてそのままランチも一緒にとかありますよ(^^)‼︎
何がおかしいんですかねぇ〜⁇

むしろ、手がかからなくてお利口さんだから2人でもランチ行けるんですよ‼︎
って感じですよね(^_^)

子育てのひがみじゃないですか(^-^)⁈

全く気にしなくていいと思いますよ(^o^)

ちび

全然おかしいと思いません!いいんじゃないですか♡それは自由だと思います♡気にしなくて大丈夫ですよ♡

えぇ!ほんと、全然変じゃないですよね^^;
行ってるし、行きたいです!!←?
そんな事店員さんに言われたんですか??見知らぬ人??^^;
その人だけの価値観で変なこと言ってくる人いるんですね>_<

ともママ

まだ、お子さんが小さいから大変そう。という感じじゃないですか??
私も子どもと2人で外食する時ありましたよ!

外食する事でママの気分転換になりますので、周りの目は気にしないでいいと思いますよ!!

ちゅんたん

全然へんじゃないですよー!!

うちは自分が妊婦ってこともあり
上の子は3歳児で嫌々期真っ只中でじじばばかぱぱも一緒じゃないととてもじゃないけど公園やスーパー以外は行けなくて😞二人でおでかけしてランチまで出来るなんて夢のまた夢です😢
羨ましい😳😳

よち

私は息子とよくカフェに行きましたよ(笑)お気に入りのオモチャと絵本を持っていけば静かにしていてくれるし、美味しいケーキを息子と分け合って食べて、100パーセントのリンゴジュースを氷抜きで注文してしてあげたら喜んで飲むし、店員さんも相手になってくれたり💕息子とオシャレなカフェでコーヒー飲めるなんて、幸せだーっていつも思ってました✨今は妊娠中でできていませんが、2人目産まれて落ち着いたら2人連れて行くつもりです(笑)

むぅ

え、全然変じゃないですしいいと思いますよ!

…周りの方に言われたんですか?🤔