※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

前開きボディでの外出はおかしいでしょうか?気になりました。

前開きボディだけで外出はおかしいですよね?(;_;)





半袖カバーオールなどではなく前開きボディでの外出はおかしいですよね?(>_<)


前開きボディは肌着ですし、おかしいよな。。。と思いながら気になりました!


宜しくお願い致します!

コメント

りんめろ

今の時期はあり得ないような…30度越して夏日の地域ならいいのかもしれませんが?…ぇ)
前開きではなく半袖タイプで1枚で下を合わせるデザインの物はで出るみたいですが肌着は肌着というイメージしか私はないですね( ̄・ω・ ̄)
真夏日のお部屋ならまだしも外出はなしですかね…?

deleted user

前開きボディは肌着感がすごいのでちょっと変かなと思います(・・;)
首がすわっているのであれば、かぶるタイプのボディの方が肌着っぽい感じもしないと思います。
でもちょっとオシャレなものならいけるかも(o^^o)?

まままり

住んでいる地域によってだと思いますが…うちの子は肌着だけでお出掛けはしたことなかった気がします(^^;)

えりりりり*

私なら半袖ボディでは外には出ませんし、よそのお子さんが半袖ボディで居たら、何でお洋服着せてないのだろう…と、思います。

ひなっちゃん♡

イラストとか柄があったらいいと思います!イラスト+袖が膨らんでる半袖ボディに半ズボンはかして出かけました。赤ちゃんだから、そんな気にしなくてもいいと私は思います〜♪(´ε` )

ぷーぎー

なしですね!♥︎

なしゅ♡さん
肌着は肌着ですね!♥︎

リコッタさん
肌着は肌着としときます!♥︎

えりりりり*さん
そうですよね♥︎

ひなっちゃん♡さん
ブルマを履けばまだ大丈夫そうですね!


皆様ありがとうございました!