※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
子育て・グッズ

新幹線での移動予定で、抱っこひものみ購入を考えています。ベビーカーは邪魔になりそうで、まだ早いでしょうか?

抱っこひもとベビーカーっていつ頃買いましたか?

ただいま里帰り中で
家に帰る際、新幹線で移動予定です。
エルゴの新作アドプトというのを購入予定(インサートなしで新生児から使える)です。

新幹線での移動なので
ベビーカーは邪魔になりそうで
今のところ抱っこひものみ購入しようかなという感じです。
それか抱っこひもまだ早いですか?

コメント

奏

×アドプト
○アダプト

です

SOTAmama

こんにちは!!
抱っこ紐あるととっても便利ですよ✨✨

さっちゃン♡

両方生まれる前に買いました(ノ*°▽°)ノ

まー

私はエルゴの抱っこ紐を出産してすぐに出産祝いでもらい、産後2ヶ月でベビーカーを出産祝いでもらいました(๑˙³˙)
ベビーカーは帰ってから買ってもいいと思いますよ!!

産後一ヶ月は赤ちゃんも外に出さない方が良いので、新生児から使える抱っこ紐を出産前に買ってベビーカーはまだ買っていません😅産後すぐから一ヶ月なら抱っこで腰を痛めるほど重くもないですし😊

なぁちゃん

妊娠24週目ですが、最近買いました💕笑

chobon

エルゴアダプトを出産祝いで生後まもなくいただき、1ヶ月健診から使っています。赤ちゃんの大きさにもよるかも知れませんが、ちゃんと使えば大丈夫ではないでしょうか。
ベビーカーもお下がりでもらいましたが、まだこちらは使ってません💦しばらくは抱っこ紐だけでもいいと思います!

あい🐰💓

エルゴアダプトは出産前に購入し、ベビーカーはつい最近購入しました( ˘ω˘ )

Hs*

両方産前にいただきました(^-^)
ベビーカーはお家に戻られてから、旦那さんとゆっくり買いに行かれるのでもいいと思いますo(^-^)o

ポン太

この季節だから外出もそんなにしないだろうし、息子が3ヶ月になって首が座ったら買う予定です✨

奏

まとめての返信で申し訳ございません。

やっぱりエルゴアダプト買おうと思います。ベビーカーは大きくなってからかってもら

奏

買ってもらおうと思いました。