※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこりゅ
妊娠・出産

初めての出血で心配ですが、病院に連絡して様子を見てもらうべきか、次の検診まで様子を見るべきか迷っています。

いつもお世話になっております。
今日から11週なのですが、さきほど初めて出血がありました(;_;)おりものに赤い?ピンク?の血が少量まざっている程度なのですが、土曜日も月曜日も仕事なので安静にしていることができず、1度病院に連絡して見てもらった方がいいのでしょうか(;_;)
それともこの時期の出血はどうしようもないから様子を見る方がいいのでしょうか(;_;)
次の検診は12月5日なのでまだまだで(;_;)

コメント

ママリ

心配なら電話してみたら
いかがですか?
私も電話して早めに病院
行ったことありますよ😊

• れこりゅ

れこりゅ

コメントありがとうございます(^^)
    今連絡し、安静にするしかないと言われました(´Д`;)仕事中もなるべく動かないようにしようと思います(´Д`;)

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

お仕事してたら大変ですね💦
    何もないことを祈ります✨

• 11月18日
ひめママ

少し心配ですね( ; ; )
一度病院に連絡して指示をもらった方が
いいと思いますよ!
次の健診まで時間ありますし😢

• れこりゅ

れこりゅ

初めての事なのでオロオロしてしまいました(´Д`;)電話して安静と指示頂きました(´Д`;)
    来週1どちらも診察うけようと思います(´Д`;)

• 11月18日
  • れこりゅ

れこりゅ

すいません、↑間違いが(;_;)
    来週1度診察うけようと思いますでしたー(´Д`;)失礼しました(´Д`;)

• 11月18日
kokoa

出血は心配ですね((T_T))私でしたら病院連絡します。病院に言ってみて心配なければ何よりです!

• れこりゅ

れこりゅ

みなさんのコメントよんで病院連絡しました(^^)してみてよかったです(´∇`)

• 11月18日