※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NAMI🧸🎀𖤐˒˒
妊娠・出産

38週の妊婦で、内診後に出血と茶色いおりものが出ています。子宮口は少し開いていますが、出産は近いか心配です。

いつもお世話になっております!
38週の妊婦です!
昨日健診があり内診でかなりグリグリされました( ; ; )
内診の影響で出血があります言われました!
その後、昨日からドロっとした茶色いおりものが結構出ます💦
子宮口は少し開いていますが張りはあまりないそうです。
出産は近いでしょうか??
少しドキドキしてます♡⃜

コメント

みんみん

もうすぐじゃないですか?!♡
張りがついてきたらいよいよですね!
私は内心グリグリから1日半で産まれました!!!あ、でも既に40週過ぎてましたけどね!!!40週6日で産まれたので(^。^)

  • NAMI🧸🎀𖤐˒˒

    NAMI🧸🎀𖤐˒˒

    やはりもうすぐですか??😂💓
    張りは寝るときによく張るんですよね🤔
    内診の効果あるんですね!
    様子を見ようと思います☺

    • 11月18日
しじみん

おしるしじゃないですかね?☻♡

私も38週に内診グリグリされて、次の日におしるしが来て、その次の日に陣痛きました!

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

  • NAMI🧸🎀𖤐˒˒

    NAMI🧸🎀𖤐˒˒

    おしるしですか😳💓
    初めての内診のぐりぐりを経験しました😂
    昨日内診して、今日の朝血混じりのおりもの出ました!!
    明日少しドキドキします☺
    会えるの楽しみです🎵

    • 11月18日