※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me-man
妊娠・出産

妊娠初期のライブに参戦し、激しい音による振動が心配です。3ヶ月、初マタです。胎児への影響はありますか?

妊娠初期のライブについてお聞きしたいです。
病院の先生には体調がよければ
大丈夫ですよとのことで
1時間のミニライブに参戦しました。
しかし、予想外に激しめの曲が多く
かなり爆音でした。
ぴょんぴょんしたりは避けましたが
音による振動がすごくて…
こういったのは胎児に影響ありますか?
3ヶ月、10w5dの初マタです。

コメント

ゆうみママ

私もライブも沢山行ったし、ジェットコースターにも乗りまくってました^ ^
娘は何もなく元気ですよー。

Stella

私も先日ライブに行きました♪ 大きい音や振動などありましたが、気持ち悪くなったりしんどくなればすぐにその場から離れようと思っていました。でも、全然大丈夫でしたよ(^^) その後も特に子宮が痛いとか出血するとかもありませんでした。
無理をしない程度に、何かあればすぐに退席できるようにだけは気を付けて、楽しんで下さい!

me-man

早急なコメントありがとうございますm(_ _)m

ジェットコースターですか?
初期にですか?!
なんだか安心しました(*_*)♡
赤ちゃんの生命力は強いんですね!

me-man

コメントありがとうございます。
ライブで気分が晴れたのか
むしろ絶好調でした(^_^;)♡
安心しました!ありがとうございますm(_ _)m

yu-kiママン☆

四人目妊娠してます☆私は全然行ってました☆かなり激しめにさわいでました.+*:゚+。.☆お腹の子も音楽で楽しめたと勝手に思ってますʬ

来年一月が予定日デスが年末コンサートあるので行きますよ.+*:゚+。.☆