※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにぱんち
妊活

高温期13日目で、生理が近いかもしれないが、透明なおりものが多く出ている。お腹や胸が痛み、妊娠の可能性が気になる。

高温期13日目です。
今にも生理がきそう(ノロ≦*)今朝の基礎体温は3699でしたが。朝からトイレが近くて2時間おきくらいで行ってます。
生理かたかも?と思ってトイレに行くんですが、今のところ透明なサラサラおりものが大量に出てるだけです

お腹もたまに痛くなります。いつも腰が痛いんですが、今回は3日前がピークで今は痛みはありません。胸ははってて痛いです。


生理よ来ないでくれー!!
今にも生理がきそうだけど妊娠の可能性あるかな

コメント

pi.pi.pi

こんにちは😃
私も妊娠発覚前、頻尿がありました!
その後下腹部がピリとした痛みがありましたょ(*´꒳`*)
妊娠していることを願います♡

  • だにぱんち

    だにぱんち

    生理予定日ですが、生理がきません(ノロ≦*)でも茶おりが今にも出そうです
    うーむ(´ω`;)

    • 11月20日