※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつばたー
妊娠・出産

35w3dの初マタです。膣の奥がズキンと痛むことがあります。1日に4〜5回ありますが、すぐおさまります。何の痛みでしょうか?初めてで分からないことが多いです。

初めまして♪35w3dの初マタです⸜(´ ˘ `∗)⸝
ここ最近、膣の奥?くらいがズキンと痛むことがあります( ´⍪⌂⍪`)1日に4〜5回くらいあり、すぐおさまるのですがこれは何の痛みなんでしょうか?( ´⍪⌂⍪`)
全て事が初めてで分からない事も多々あり、わかる方是非教えてください;ω;

コメント

abc

赤ちゃんが下がってくる痛みみたいですよ( ´꒳` )
歩いてる時になると止まりたくなる痛みですよね!これから関節など色んなところが痛くなっていくと思いますが出産がんばってくださいね♪

• ぴーなっつばたー

ぴーなっつばたー

そうなんですね⸜(´ ˘ `∗)⸝安心しました♪
    ほんと歩いてる時に来るとちょっと待って〜と思います( ´⍪⌂⍪`)関節もいたくなってくるんですね( ´;o;` )
    色んな痛みに耐えて出産頑張ります♪ありがとうございます♡´◡`♡

• 11月18日
sae@(・●・)@

こんばんは☆
私もありましたよ〜病院の先生に、赤ちゃん出てきそうな感じですって相談したことありますw
ベビが出てくる準備してるんだよーって言われました(^o^)
でも出てこないと思うから大丈夫、と。笑

• ぴーなっつばたー

ぴーなっつばたー

そうですよね( ´;o;` )私も出てこないよね?!と思ってしまいました😂笑
    ありがとうございます⸜(´ ˘ `∗)⸝♡

• 11月18日
r♡mama

私もありました~~( ´›ω‹`)!
もはや懐かしい(´;ω;`)♡笑
赤ちゃんの頭が下がってきて押されてるんですよ(♡´ ˘ `♡)
私も最初なに?!って思いました😂💦
もう少しでベビちゃんに会えますね!💗

• ぴーなっつばたー

ぴーなっつばたー

最初は凄くびっくりしました😅
    はい♪もうすぐ会えるのでとても楽しみです⸜(´ ˘ `∗)⸝この痛みだけでも痛いのに陣痛って考えたら女性って凄いなと思ってしまいました( ´⍪⌂⍪`)
    ありがとうございます♡´◡`♡

• 11月18日