※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
子育て・グッズ

最近、夜21時に寝て朝7時まで寝ていると、朝起きるとオムツがパンパンになっていることに友人から将来おねしょするタイプかもしれないと言われました。皆さんのお子さんも朝オムツがパンパンですか?

最近は夜の21時に寝て
朝7時くらいまでは起きないのですが、
朝起きるとオムツパンパッンなんです!
それを友人に言うと
将来おねしょするタイプやねっ!
っと言われたんですがー(´・ω・`)

皆さんのお子さんは朝
オムツパンパッンではないですか?!

コメント

みい

10時間も起きずに寝るんですね😳💗
お利口さん!羨ましいです♩(笑)

10時間もオムツ変えずに寝たら
オムツパンパンですよ〜!
うちの子8時間くらいでパンパンです♩

  • maimai

    maimai

    最近めっちゃ寝るよーになって(´・ω・`)
    たまに5時くらいに寝ながらウンチするんですよ…笑

    やっぱりパンパッンですよねー!
    朝起きて全くオシッコしてないって
    ありえるのかー?
    って思ってました(*゚▽゚*)

    • 11月18日
るん

うちも朝はパンッパンですよー!
パンパンすぎるので私が寝るとき(0時頃)にコソーッと起きないようにオムツ替えることもあります(・・;)

  • maimai

    maimai

    やっぱりパンパッンですかヽ(´▽`)/

    起きないようにオムツ替えるの神経つかいますよね(´・ω・`)
    私もたまに豆電でこっそり変えます(´・ω・`)
    起きたときはガーン(´Д` )
    って感じですがヽ(´▽`)/笑

    • 11月18日
さるあた

うちの子、朝起きたオムツパンパンですよ!

  • maimai

    maimai

    パンパッンの方多くて安心しましたヽ(´▽`)/笑
    パンパッンじゃない日なんてないので
    夜オシッコしない子いるのかなー?
    と思い質問してみました!笑

    • 11月18日
  • さるあた

    さるあた

    夜おしっこしない子はいないと思います。
    3人とも朝起きたらオムツパンパンでしたから。

    • 11月18日
  • maimai

    maimai

    そうなんですね!ヽ(´▽`)/
    私の子がおかしいのかと思ってました!

    安心しました(*゚▽゚*)
    コメントありがとうございます😊

    • 11月18日
marm.n

わたしの子もそんな感じです😆
おねしょタイプかー😣笑

  • maimai

    maimai

    そんな話し初めて聞いたので本当か
    どうかわかりませんが(´・ω・`)
    オムツパンパッンの方多くて安心しました♪

    おねしょタイプだねーと
    言われたので、皆んな
    オムツパンパッンにならないのかなー?
    と思ってました!

    • 11月18日
ゆみこむ

それならうちも将来毎晩おねしょタイプです(ノ_・。)笑
むしろまとまって寝てれば当たり前なのかと思ってましたよー!

今の時点で決まっちゃうものじゃないだろうし、深く考えなくて大丈夫だと思います♪

  • maimai

    maimai

    やっぱりそおですよね(´・ω・`)
    逆にオシッコしてない方が大丈夫か?
    ってなっちゃいますよね!

    そういわれると安心しました♪
    ありがとうございます😊

    • 11月18日
sakula

まとまって寝たらそんなもんかと。。。
うちはお風呂上がりから朝のオムツ替えまで10時間くらい空いてますが、1歳まではパンッパンになってましたよー!漏れるくらい。
今はだんだん少なくなりましたが。

みちmam

うちの娘も、まとめて寝てくれるタイプで赤ちゃんの時は朝起きるとオムツもパンパンになってましたよ^ ^
でも、トイトレする頃までにはだんだん寝てる間にする量も減って最終的には寝てる間には1回もオシッコしなくなりましたよ‼︎

ちなみに今までオネショした事もないですよ^ ^