※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fumuri0130
妊娠・出産

生理予定日から5日経ち、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。早いか病院は?4w5dで胎嚢確認は早いか心配です。

生理予定日から5日経ちました。
下っ腹が痛かったり、ちょっと下痢みたいになったり、腰が痛かったり、気持ち悪かったり、、と生理痛のような微妙な体調が続いていて、でも生理が来る気配もなく…。
今日の夕方に妊娠検査薬を試してみました。1分も経たずすぐに陽性反応が出ました。
早く2人目が欲しかったので妊娠していてほしいです。…がまだ病院は早いですかね??
妊娠出来ているとすると、4w5dくらいだと思います。
1人目の時は、1週間生理が遅れた時に行き、胎嚢確認出来たのですが。
4w5dじゃ早すぎですよね??
早く知りたくて…(≧ω≦)

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

早すぎですね(^_^;)
2人目の時は7週目位に行き、心拍まで確認しました(*^^*)

• fumuri0130

fumuri0130

お返事ありがとうございます!
    やっぱり早すぎですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    もう少し我慢します!!

• 11月17日
ナッツ🐯

おめでとうございます✨私も一週間生理遅れてたので検査して陽性🎵早く確認したいっ!って思ったけど一人目の時やはり早く行き過ぎて逆にお金がかかってしまったので、9週目くらいまで待ちました(^-^;
確か心拍は7週目くらいで確認できたはず(๑´ㅂ`๑)

• fumuri0130

fumuri0130

お返事ありがとうございます!
    やはり早いですよね(≧ω≦)
    私も7~8週までは頑張って我慢します!!

• 11月17日