※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
妊娠・出産

予定日まで2日前。試したことたくさん。赤ちゃんのタイミング待ち。同じ気持ちの方、コメントお待ちしています。

予定日まであと2日!音沙汰なしです〜( ; ; )
陣痛 ジンクス ほぼ試しました…

・焼肉
・カレー
・オロナミンC
・ラズベリーリーフティー(ゲロまず)
・床拭き(毎日継続中)
・散歩(毎日4〜5km)
・お風呂上りにスクワットとストレッチ
・あぐらかいてユラユラ
・週1でマタニティビクスとマタニティヨガ

常に体は冷やさないようにしてるし
上記の事を試すにもストレスにはなってません😢
楽しく継続してますが…昨日の検診では
まだ子宮口1.2cm…硬いとの事でした😔
内診グリグリされるも出血もないし…
散歩中はほぼずっと張ってるのに帰ってくると治るし…

赤ちゃんのタイミングなんでしょうね〜😭
早く会いたくてうずうずしますーっ!!!

今、同じような気持ちの方にコメント頂きたいです!

コメント

ままりん

過去形ですがいいですか(>_<)?
予定日1週間前からソワソワしてオロナミンC飲んだり、散歩は安定期入ってからほぼ毎日4キロ歩き…結局予定日の3日後に産まれました💦
私の(勝手な)予定では予定日2週間前に産まれるハズだったので焦りました笑
でもやっぱりジンクスはジンクス、散歩も床拭きも先生は「あんなの意味ない」と一喝されました笑
結局赤ちゃんの都合とジンクスのタイミングがたまたま一致してるだけなのですよ笑
早く会いたくてソワソワされてると思いますが、産まれたら一気に大変になります、ゆっくりほっこりしてることをオススメします🎶

• トミー

トミー

ゆっくりほっこりを目指します😊
    コメントありがとうございました✨

• 11月18日
りんりん

焼き肉、カレー、オロナミンC、散歩、スクワット、赤ん坊に説得などなどやってました! 全く効き目なかったです(笑)
結局予定日2日すぎましたー(^-^;

準備が出来れば出てきてくれますし、生まれたら本当に大変なので、いまのうちにのんびりできる時間を満喫してください(^_^)
安産をお祈りしてます!

• トミー

トミー

赤ちゃんのタイミングと分かってはいても色々試したくなります😊

• 11月18日
まめちゃんママ

私は検診で予定日すぎるわーと言われ、その日と次の日に、“大股早歩き”で散歩したら陣痛きて次の日(検診から2日後に生まれました(^ ^)
ちなみに、ママ友も大股早歩きを試した次の日に出産しました!笑

ダメもとでお試しください❤️
ポイントは、できるかぎりの大股をスタスタ早歩きで歩く事です‼︎

• トミー

トミー

先ほど大股歩きで1時間散歩してみました😊

• 11月18日
sparrow

まさにいま、同じ心境です〜!
私の場合、まだまだジンクス徹底してないので甘いんだとおもいますが‥笑
火曜日の内診で子宮口かたくて、頭も下りてないと言われ、早速いつもより長めにウォーキングしたりしましたがなんのことなく。
今日起きたらピンクのおりものがあり、おしるしかも!とそわそわしたら、義姉から内診の出血かもよ〜と言われなんかしょんぼりしてしまいました(´Д` )
でもわかんないですよね!いままでは内診で出血しなかったし!なんて言い聞かせています。

赤ちゃんのタイミングと分かっていても早く会いたいですよね♡
お互い、体調に気をつけて待ちましょう。
あと少し!

• トミー

トミー

同じ気持ちの方にコメント頂けて嬉しいです😂✨私も水曜日の検診ではまだまだ、と。明日予定日なのになぁ〜なんて思っていたところでした😢内診グリグリしても何の音沙汰もない私からしたら内診出血も羨ましいくらいです✨

お互い頑張りましょうね💕

• 11月18日
✩ぐみちゃん✩

わたしも明日が予定日ですが、まったく予兆なしです…

早めに産まれるかも♪と、勝手に予想していたので、もう正産期入ってからずーっとソワソワしっぱなしで、待ちくたびれちゃいました!笑
お腹痛くなっても数時間したら遠のいていくし、前駆陣痛か〜、と…

もうこうなったら、いまのうちに食べたいものたらふく食べて、のんびり待つことにしましたっ(#^.^#)☆

• トミー

トミー

予定日1日違いです🙌😍同じ気持ちの方にコメント頂けて嬉しいです〜😢✨
    私もなぜか早めに生まれると思ってて(笑)ずっとソワソワ、ジンクス試しまくりで1ヶ月…まさか予定日超過するとは…🤔
    今日散歩帰りに甘いもの買ってきて夜旦那と食べます😊💦私ものんびり待てる心を持ちたいです☝️✨
    お互い出産頑張りましょうねっ‼️
    コメントありがとうございました✨💕

• 11月18日