※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
子育て・グッズ

恥骨痛で悩んでいる産後の方が、トコちゃんベルトの購入を考えています。3が効果的とされるが、2を選ぶ人が多いようです。2と3、どちらが恥骨痛に効果的でしょうか?

産後、恥骨痛に悩まされてます😭トコちゃんベルトを購入しようと思うのですが1、2、3ってありますよね⁉︎恥骨痛には3が良いっぽいんですが2を買ってる人が圧倒的に多い様に思います。2より3の方が恥骨痛には効くんでしょうか?みなさんはトコちゃんベルトどれを購入しましたか?

コメント

わん太

2買いました(´∀`)

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます!やっぱり2を購入されたんですね〜!

• 11月17日
あひな☆

2を産後直後から、痛みが和らぐまでつけていました✋🏻
恥骨痛、結構辛いですよね😭😭

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます!恥骨痛、地味に辛いですよね😭立ち上がる時とか痛すぎて動き止まっちゃいます😂

• 11月17日
ぴーちゃん

私は二人目にして8ヶ月頃から恥骨痛がひどく、2を付けて治りました☆
骨盤の開きとズレからなるようです💦

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます!やっぱり2が人気みたいですね。早めに付けた方が良いですよね💦早速買ってみます。

• 11月17日
チカポカリ

恥骨痛って、なんだか怖いぐらいびっくりな痛みですよね。

わたしも二人目産んだあと、恥骨痛がチクチクありましたが、三人目妊娠して中期にはいってきたら、すごく痛くなり、ビックリしました。産院でトコちゃんベルトの指導やってまして、受けてから、トコちゃんベルト2を買いました。確か7500円ぐらい?
高いけど、これつけて、まだだいぶマシになりますし、なにより安心です。
ちゃんとサイズ測って、自分にあうものをつけてくださいね。

• てむてむ

てむてむ

本当に恥骨痛痛いですよね😭産院でもトコちゃんベルトオススメなんですね。早速2を買ってみようと思います。ありがとうございます!

• 11月18日