※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ♡
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子の春夏用帽子で、顎紐がついていてキャップタイプのおすすめを教えてください。画像付きでの提案を希望します。キャップタイプ以外でもおすすめがあれば知りたいです♡

6ヶ月の男の子の帽子について。
なかなか可愛い帽子に巡り会いません(TT)
春夏用で顎紐があってキャップタイプ?のおすすめの帽子教えてください!
できれば画像付きで!
キャップタイプ?じゃなくてもこれ!ってゆーのがあれば知りたいです♡

コメント

こんちゃん

私もなかなか可愛い帽子に巡り会えなくてネットで探してました!
結局お店で違う帽子を買ったのですが、この帽子も可愛いなーと思ってました(๑ ́ᄇ`๑)
キャップタイプではないですが、風飛び防止にクリップがついてます☆

ぴーやぴーや

私も知りたいです!笑

H&Mのが可愛いくて安いのですが、顎ひもは無いです💦
この前、キャップを買ったのですが、ツバが大きいので、抱っこひもで抱っこしてて、赤ちゃんがキョロキョロすると、ツバが私や肩紐のところにあたって、ずれてしまうので、ちょっと使いづらいです(´Д` )