※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らう
子育て・グッズ

西松屋のおしりふき80枚×12パックの青いやつを使っている方、使い心地はどうでしょうか?赤ちゃん本舗の水分99%に悩んでいます。

西松屋のおしりふき80枚×12パックの
青いやつ使ってる方いますか?
使い心地とかどうでしょうか?( * ˊᵕˋ )
赤ちゃん本舗の水分99%ってのと
悩んでいます(´๑•_•๑)

コメント

ひろ

どっちも使いましたが、ずいぶん足りなくて私には物足りなく、子供のうんちも綺麗にとりにくく、失敗した!と後悔しました。
ムーニーやら目につくやつは全部試して、グーンが一番良かったです♪

ひまわり

赤ちゃん本舗さんのほうがよいかと思います!
厚くて大きいですよ!

西松屋さんのは薄いので何枚も使ってすぐなくなりました!

ピジョンのお尻拭きもいいですよ♪( ´▽`)

apple

どっちも良くなかったです(-.-;)
上の方同様、グーンのお尻拭きよかったです♫

あさみ

西松屋のを大量買いして、後悔しました(笑)
1枚出すと何枚出てくるの!?くらいひっついてくるし薄いし(笑)
今は赤ちゃん本舗のを使ってます😊他のを使ったことがないので私は満足してます😂

のん鹵

わたしも以前同じ質問をしたことがあります!
西松屋は安いので検討していたのですが、安い分薄手で消費量も多い、何枚か繋がって出てきてしまうなどとのことでした。
(結局質問して、わたしは購入するのをやめてしまったので、実際に使った感想でなくてすみません、、)
赤ちゃん本舗のものは使ったことありますが、厚手で水分も多く、個人的には好きです\( ¨̮ )/
が、他のものと比べると値段は高価な気がします>_<

他の方もおっしゃっていますが、我が家もグーンのおしり拭きを愛用しています✩︎⡱
エリエールなので触り心地も良く、水分もしっかりあるのに安価でかなり重宝してます⑅︎◡̈︎*

梅香

西松屋のお尻ふきは薄くてペラペラオススメしません( ;´Д`)
赤ちゃん本舗の方がしっかりはしてますよ♪

ママリ

出産祝いで西松屋の貰いましたが
薄すぎて2枚重ねて使ってますがスッと取れずイライラします(><)

トイレに流せるやつが1番いいです🎵
早く使い切りたいと思ってます( ´›ω‹`)

私も今色々試しています( •∀︎•` )
西松屋のは、薄いし、めっちゃ繋がって来ますよ(´・ω・`;)