※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
妊娠・出産

妊娠九ヶ月で男の子だと言われましたが、実際に性別が違っていたことがあるでしょうか?

性別について。今妊娠九ヶ月で男の子だと言われました。実際出産して性別が違ってた人いますか?

コメント

かじゅ0406

男の子って言われた場合はもう立派なものが見えたことなので、間違いなく男の子でしょう(p*・ω・)p
女の子って言われた場合はもしかしたら隠してることがあるので
産まれたら男の子ってことあると思いますが…( ๑´•ω•๑)

*ふぅ*

私ではなく母ですが…
女の子と言われ続けて,実際生まれたら男の子(弟)でした。
けど男の子と言われてるならほぼ間違いないと思いますよ!私自身は7か月で男の子と言われ,実際も男の子でした。

み。

男の子の方がわかりやすいので、ほぼ男の子で確定だと思いますよ!
わたしの知り合いは女の子って言われて女の子用の赤ちゃん用品揃えたのに生まれてみたら男の子でした(  Д ) ⊙ ⊙
慌てて買い直したそうです!!
女の子の方が先生でも間違っちゃうことがあるみたいですね*॰¨̮

花花花

私の叔母は男の子と言われていましたが生まれたのは女の子でした!手をお股のとこに置いていたので先生が男の子のシンボルと間違えたみたいです(^^;;

二児のママ

初めての妊娠の時は私にもシンボルが見えましたが、今回はわかりにくいです。私と同じ日に出産した人男の子と言われて女の子出産したから

ひーのすけ

友達は男の子と言われ続け出てきたら女の子だったそうですよ?
旦那さんは初めての男の子にかなり喜んでたみたいで産まれてからあっけにとられたみたいです笑