※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのとも
お出かけ

来週の21日(月)に東京ディズニーランドへ旅行です。プーさんのハニ…

こんばんは。
来週の21日(月)に東京ディズニーランドへ旅行です。
プーさんのハニーハント、バズライトイヤーのファストパスをゲットしたいのですが。。。
おおよそで構いませんので、開園してどのくらいでファストパスがなくなっちゃうか教えて頂けませんか?*\(^o^)/*

開園してすぐなくなるのであれば、開園前に並ばなくては行けないかなと思いますが(>_<)
子供もいて寒いと思うので、出来れば開園後1時間くらいで入場しようかと考えています。

回答よろしくお願いします(*^^*)

コメント

琉希mama

早いものだとお昼すぎにはなくなるものもあります( ¨̮ )
あまり遅いとファストパスの時間も遅くなるので出来れば早めのがいいかもしれないです( ¨̮ )
人気な乗り物ほどなくなるのは早いです(∵`)

• くまのとも

くまのとも

お返事ありがとうございます!
    お昼すぎになくなるのですね(*^^*)開園後少し早めに行こうと思います!

• 11月17日
みかきてぃ

平日だし開演すぐになくなることはないと思います!
ランドだとモンスターズインク、スペースマウンテン、スプラッシュなどについでプーさんがなくなっていくかなぁ…
プーさんよく止まってるのでそっちのが心配です😅
バスよりプーさんのが早くなくなると思います。早くて1、2時くらいですかねー☺
バスは夕方まで残ってることも多いです^^
わたしも今週土日いきます♡
お互い楽しみましょうね〜♪

• くまのとも

くまのとも

プーさんよく休止するのですか(°_°)それは困りました。。。
    まずはプーさん目掛けて行きたいと思います⭐️
    今週土日行かれるのですね!
    楽しんで来て下さい(*^^*)

• 11月17日
りりとん

月曜日は平日の中でも比較的混雑する曜日です!行事の振替や自営業の方のお休みが意外に月曜日が多いからです。21日も私が住んでいる千葉市内は何校も振替でお休みです。
プーさん、バズはどちらも人気ですが最初に無くなるのは確実にプーさんなので、入園したらまずプーさんですね!開園から1時間後なら取れるとは思いますが、乗れるのは午後以降、もしかしたら夕方のパスになるかもしれません。年パスの我が家の統計によるとプーさんはお昼前後にはなくなってしまうかなと思います。今日は比較的空いてるんじゃない?という日で14時半まで残っているのを見たことがありますが、それはもう乗る時間が21時半〜とかのパスでした。
バズはスタンバイでも比較的流れがスムーズなので平日ならスタンバイでも40分前後、ファストパスも比較的残っている方だと思いますがやっぱり昼前後、午後一くらいには取っておきたいところです!
我が家も21日息子が振替で休みなので行こうかなーとおもってます(*´ω`*)

• くまのとも

くまのとも

プーさんの方が人気であれば、まずはプーさん目掛けて行きたいと思います(*^^*)
    乗る時間が遅くなると子供も疲れますしね(>_<)
    プーさんのファストパスを取りに行ってバズに並びたいと思います♪
    詳しく教えて頂きありがとうございました!

• 11月17日
まる

私も元年パス持ちですが、プーさんかバズかと言われると、私ならプーさん取っておきます!!もしファストパスが無くなって、待ち時間が長いのもプーさんです。学校が振替休日で混むとなると、恐らくプーさんはお昼前にはファストパス無くなる可能性が、無きにしも非ず(´・ω・`)バズ、プーさん、絶対こっちだけは乗りたい!!っていうのを取るといいと思います。クリスマスイベント、楽しんで下さいね(*´꒳`*)

• くまのとも

くまのとも

やはりプーさんが人気なのですね(*^^*)
    プーさんの方が乗りたいので頑張りたいと思います♪
    クリスマスイベントも楽しみです!
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月17日
トミミー

すみません、ファストパスの回答じゃないのですが、ハニーハントは3歳未満は乗れないようです(/_;)もし赤ちゃんと乗ろうと思っていたら…思って書き込みしました。
バズライトイヤーは大丈夫です!

楽しんできてくださいね♡

• トミミー

トミミー

ごめんなさい、補助なしで座れたら大丈夫みたいです!!間違った回答で申し訳ありません。

• 11月17日
  • くまのとも

くまのとも

いえいえ、心配して頂きありがとうございます(*^^*)
    早いもので靴も履いて小走り出来る10ヶ月の子供なので大丈夫そうです(笑)
    楽しんできます!

• 11月17日
のびのび

昨日ランド行ってきました(o^^o)

プーさんは11時の時点でファストパスが19時〜で、1時間くらいしたらもうなくなってました!
バズはプーさんよりも遅かったです(^ω^)

異様に子連れが多かったので、プーさんに集中してた気がします꒰⍨꒱
正に開園後1時間後に入園したのですが、お子さん連れの方皆さん同じ考えらしく車から降りてくるのはベビーカーだらけでした😂

ランド入っちゃえば意外と寒くなかったですよ♡

• くまのとも

くまのとも

最新の情報ですね(*^^*)
    9時前に入ってプーさんファストパスを取りたいと思います♪
    みなさん同じ考えなんですね(*^^*)寒さも心配してましたが、意外と寒くないなら良かったです(^O^)

• 11月18日