※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりさわ
妊娠・出産

産婦人科で診察後、ホルモン注射を受けたら生理が来たけど量が少なくて症状が出た。ホルモンのバランスが原因かもしれません。

以前、生理がこない事で質問させていただきました。
その後、産婦人科に行き診察後、卵巣も腫れてなく、子宮もきれいと言われ、しかし、生理来そうじゃないねと言われ、お尻にホルモン注射?されました。
4月27日に打ってもらい、生理が来たのは、5月6日でした。
でも、黒い血だったり真っ赤な血で、ほんの少量なんです。
それから下腹部がやたらガスで張ったり、痛くなったり胃がムカついたり、怠かったり…
ホルモンのバランスがうまく取れてないからこうなるのかなと、自分では、思ってるんですけど…どうなんでしょうか?

コメント

まゆゆママ✨三才

病院にいって、見てもらったんですね。異常以上なければ‼だいじょうぶだと思います。
ストレスとかは、ないのですか?私も生理不順で病院にいったらだいじょうぶ。ゆわれました。ただ生理こないのは、ストレスが原因だそうです。