※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

臨月入ってから安心感?からか、ものっっすごい食欲でお昼ご飯にカップラ…

臨月入ってから安心感?からか、ものっっすごい食欲で
お昼ご飯にカップラーメンやほぼ毎日のお菓子(じゃがりことかチップスターくらいのサイズですが…)、アイスやマックなど本当に今さら食欲爆発して止まらないです…😢💦
夜ご飯しっかり食べたのにそのあとダブルチーズバーガーセットとか食べちゃいます…😭😭
今まで1度も体重を注意されたことはありません❣️糖分も蛋白もマイナスですが前回の検診で、一週間で2㌔増えてたときはさすがに「あれ?増えてるぞ〜!」って言われました😭
臨月、正期産入っていっきに食欲爆発しちゃった方いますか😢😢?どうしても食べたい食べたい食べたい!!ってなっちゃって…ずっと封印してたタバスコ(辛いもの)もここ数日で解禁しちゃいました…😭😭

コメント

ももえまま

たくさん食べることは悪くないと思います!
私もいっぱい食べてました!
ですが、お菓子、マックはあまり食べないようにしました。
カップラーメンは一度も食べてません。
栄養的な面でも他のもの食べた方が良いと思います。

• ☻

コメントありがとうございます😢✨
    本当に今になってバクバク食べちゃって…野菜や果物や身体にいいものを食べまくるならまだしも、お菓子やジャンクフードは良くないとわかりながら…(´•ω•̥`)💦
    もう充分暴食したのでまたセーブ出来るように頑張ります(|||O⌓O;)✨

• 11月17日
せーら

わかります♡!
私も臨月で食欲爆発しました(๑¯ϖ¯๑)
ちなみに私もじゃがりこ止まりませんでした!笑
里帰りで実家に帰ったのもありますが、食べる食べる〜!笑
それまでつわりなどで体重が全く増えなかったのに、2wで2キロとか増えて驚きました(゚O゚)それでも先生にも怒られませんでしたよ⠒̫⃝びっくりはされました(笑)
マックとかアイスとか止まらないですよね♡ポテト恋しいですよね♡

正直、赤ちゃん出てくると不規則な生活や母乳の関係、外出したい時に出来ないのもあってますます食べられません(´・ω・`)
今は外でラーメン食べたいし焼肉食べたいけどできません(T ^ T)

だから、もぉここまできたら食べちゃっていいと思います♡笑
38wまでしっかり赤ちゃんを守った自分へのご褒美として( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)笑

ただ食べすぎると浮腫んでしんどいのでホドホドに( ˊ꒳ˋ ) 💓

かわいい赤ちゃんに会えるまでもう少し♪
マタニティライフ満喫してください♡

• ☻

コメントありがとうございます😭✨
    気持ちわかっていただいて嬉しいです(´•ω•̥`)💕私も、自分ちで夜ご飯食べあとに実家行ってまた夜ご飯食べて、(笑)実家だと余計に何でも甘えれるし何でも出てくるんで掃除機のごとく全部食べちゃいます…😭😭(笑)
    9ヵ月くらいまでは毎回検診でどんなに日にちが空いても0.5kgくらいしか増えずに、おまけにつわりで6kg痩せたのもあって余裕ぶっこいてたんですが…ここにきて爆発的にデブりました…😭😭(笑)

本当におっしゃるとおり、産まれたら母乳の関係でもっと刺激物やらケーキやら何やら食べれなくなるしなぁ…とか都合良く考えては、バクバク食べちゃってます😱😱❣️(笑)
    もうそろそろ食欲落ち着かせて、美味しい母乳飲ませてあげたいんで
    ベイビーの為に頑張って食生活改善しようとおもいます😭💕
    ありがとうございます(´•ω•̥`)♥♥

• 11月17日