※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろぶた
ファッション・コスメ

みなさん、結婚指輪ってどう決めました?!指輪とかあんまり今まで興味が…

みなさん、結婚指輪ってどう決めました?!
指輪とかあんまり今まで興味がなかったので、
結婚式をするので、買うことになり、ものすごーく悩んでいます(*´-`)
良ければ見せてもらえますか〜〜?
予算は1人10万くらいで足りるでしょうか、、(*´-`)

コメント

ゆう

婚約指輪と一緒に旦那が選んできました。私のが10万で旦那の方が少し安かったらしいです。ちなみにお揃いです

• しろぶた

しろぶた

素敵な旦那さんですね!(╹◡╹)
    うちは好きなのして〜俺はなんでも良い、なので迷ってます囧rz

• 11月16日
  • ゆう

ゆう

でも自分で選びたかったなぁって最初思いましたよ(笑)今となってはもうつけ慣れましたが

• 11月16日
  • しろぶた

しろぶた

そうなんですね!わたし、優柔不断だからか、もう決めてくれー!ってなっちゃって〜〜(´∀`=)
    値札ばかりみてしまいます(*´-`)

• 11月16日
  • ゆう

ゆう

確かに値段気になりますよね!私はシンプルなのが良かったので、これで良かったなぁって今では思ってます

• 11月16日
  • しろぶた

しろぶた

シンプルイズベスト!ですね(╹◡╹)
    旦那さんの決断力すごい!

• 11月16日
果物大好き!!

手作りの指輪にしましま!ぶっちゃけブランド?とかの指輪だとかなり高くて…大切な指輪だけど指輪にそんなお金かけたくないと言う気持ちだったので。笑手作りだと自分でデザイン決めて自分で作るので達成感もありお気に入りです♡♡予算もそのくらいでいけました!作るのも楽しかったですよー\(^^)/

• しろぶた

しろぶた

手作りって手もあるんですね!
    なんか、高いのは限りなく高いですよね?!
    わたしもなかなか指輪しないし、お金あんまりかけるのもなあ〜もったいないな〜〜なんて思ってしまって(*´-`)

• 11月16日
  • 果物大好き!!

果物大好き!!

分かります!いろんなお店見に行きましたけどほんと高すぎて…指輪よりその時は新婚旅行やその後の生活にまわしたくて!笑

• 11月16日
  • しろぶた

しろぶた

そうなんです!子供もいるし、旅行も行きたいし、指輪より〜なんて思ってしまって、、
    でもできれば欲しいな〜〜と思ったら欲もでて笑

• 11月16日
  • 果物大好き!!

果物大好き!!

欲でちゃいますよね!!私も最終的ダイヤを3つつけちゃいましたもん!♡♡でも旦那のが指輪高いんですけど!笑
    素敵な指輪が見つかるといいですね!(*^^*)

• 11月16日
  • しろぶた

しろぶた

ありがとうございます(╹◡╹)♡

• 11月17日
とと

私はブランドとかに特にこだわりはなくて、素材とデザインで決めました!
プラチナがよくて、それで気に入ったデザインのものがあったので、、2人合わせて22万?くらいだったと思います!
予算それくらいで大丈夫だと思いますよ♡

• しろぶた

しろぶた

わたしもプラチナで探しているのですが、このタイプとデザインリングぽいので
    迷ってました(*´-`)

• 11月16日
果物大好き!!

写真張り忘れました。

• しろぶた

しろぶた

手作りで、このデザインなんですね!達成感ありありですね!!(o^^o)

• 11月16日
  • 果物大好き!!

果物大好き!!

ありがとうございます♡でも3回くらい通って完成しましたよ!1ヶ月かからず!ただ1日の半分は使いました。(  ̄▽ ̄)

• 11月16日
ボボテラス(≧∇≦)

こんばんは😊
旦那様と一緒に選びに行きました💟
2つ合わせると
ハート♥️のデザインになります‼️
私の指輪だけ石が合計4つ入ってます😊

• しろぶた

しろぶた

赤ちゃんマン♡
    二つ合わせると♡のマークになるなんてロマンチックですね〜(╹◡╹)

• 11月16日
Maddie

うちも主人はこだわりがなく、仕事上つけられないからなくても、みたいな感じでしたが、私がどうしても欲しくて(笑)

しかも同じデザインより、キラキラが欲しくて(笑)主人にキラキラはつけさせられないので、シンプルなプラチナで、私はハーフエタニティを。ふたりで30万には収まりました。彼のが10万前後だったと思います。

• しろぶた

しろぶた

旦那さん、全く一緒ですね!笑
    うちも旦那さんはシンプルで私のをダイヤちりばめるか、
    アンティークぽいやつにするかで迷ってます(*´-`)

• 11月16日
  • Maddie

Maddie

もう僕のはいいんで、こっちにかけてください、って言葉が今でも笑けてきます(笑)

• 11月16日
  • しろぶた

しろぶた

うちは、、
    俺のは安いので良いから好きなの買いなって、、
    そう言われるとなんだか高いの買えない(笑)(笑)

• 11月16日
  • Maddie

Maddie

私は買います(笑)一生ものだから(笑)
    ちょっと安いのに目を向けた時に「後であっちが良かったとか言うかもしれへんかったら、もうこっちにしとき」って言われました。もう甘えたもん勝ち。

• 11月16日
  • しろぶた

しろぶた

そうですよね(*´-`)
    後でやっぱり〜は嫌なので、、
    うふふ

• 11月17日
ももえまま

Vラインの方が結婚指輪です!
ブランド名とかは特に興味なかったので、見た目の好みで決めました!
私13万旦那10万のペアです( ¨̮ )
でき婚でしたが、産後1年にお疲れ様という意味も込めてエンゲージも買ってもらいました😂笑
こちらは25万です!

• しろぶた

しろぶた

やっぱりエンゲージとの重ねづけ、良いなぁ〜〜素敵だあ〜♡
    産後一年でお疲れ様してもらえるなんて羨ましい〜〜(╹◡╹)

• 11月16日
まぁか

いつの間にか旦那が色々調べてくれてました(*^^*)
二人で見に行って婚約指輪は私が気に入ったもの、結婚指輪は旦那が気に入ったものになりました♡
10万ちょっとづつで旦那の指輪の方が高かったです(笑

• しろぶた

しろぶた

素敵な写真♡
    来月結婚式もあるので参考にします(╹◡╹)♡

• 11月17日
ヨーグルト

私も装飾品にこだわりが無くいわゆるゼクシィでたくさん見ましたがもっとわからなくなり、原点回帰で一生身につけるものだし、もし何かあった時メンテを考え倒産する心配のない会社で、シンプルで王道のティファニーにしました😊
ダイヤとか入れなければ10万でも買えますよ!
ティファニーかカルティエで迷いました!
着け心地でティファニーにしました!
あとはピンク系にしようかとも迷いましたが40代~50代でも馴染むのか不安になりプラチナにしました!

• しろぶた

しろぶた

たしかに次お店に行ったらなかった(*´-`)なんて嫌ですよね(*´-`)
    ピンクゴールドが良いかなって思ってたんですが、サイズ直しができないみたいなので、やっぱりプラチナにする予定です(╹◡╹)

• 11月17日
4220

2人で35万くらいでした🎶
内側に彫刻とシークレットストーン込みの料金です😊
旦那の方に黒ダイヤが入っててそれがいいお値段しました🤔
私のデザインはダイヤが入ってて引っかかりそうに見えますが全然引っかからないですよ😊

• しろぶた

しろぶた

引っかからないんですね!?
    なんかストッキングはいた時とか考えてダイヤの入り方とかも気になってました!
    みんなエンゲージも持ってて良いなぁ〜〜♡

• 11月17日
りん

知り合いがシルバークラフトの職人さんなので、オーダーメイドしました(^○^)!
ずっと身につけるものなので、シンプルなデザインが良かったのと、刻印や石などを自由に選びたかったからです😊ただやはり個人のお店だったので時間かかりました💦3ヶ月くらい待ちました😅
でも主人も私も気に入った形にできたし、私は絶対ムーンストーンを入れたかったので、希望が叶って良かったです💍💘

• りん

りん

値段はふたりで17万でした😊

• 11月17日
  • しろぶた

しろぶた

素敵ですね〜(╹◡╹)
    3ヶ月待ちでも納得の指輪ですね♡

• 11月17日
ぬん

うちはブランドとデザインで決めたのでお高くつきました…。年の差婚なのであまりチープに見えるものはどうしても選びたくなくて😞付けちゃうとなにも変わらないんですけど😱
ブルガリの指輪で、2人で50万位です

今は金額も幅広いので1人10万でも足りると思います☺️

• しろぶた

しろぶた

欲しいブランドがあると決めるのもはやいですね〜(╹◡╹)
    あまりこだわりがなく、迷ってました(*´-`)
    素敵な指輪〜〜♡

• 11月17日
☃

うちは旦那の仕事上、指輪が歪んでしまったりするので、結婚指輪はすでに3台目です。
私はハリーウィンストンで結婚指輪と婚約指輪も買ってもらいましたが、
旦那は3万くらいの指輪を毎回買ってます ◟̆◞̆♡

• しろぶた

しろぶた

うちも旦那さん俺は安いので良いって言うんですよね〜
    仕事で歪みがでるのが、わかっててもつけてるんですね!すごい(╹◡╹)

• 11月17日