※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華那ちゃん🙉💓
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で結婚式の二次会参加は変でしょうか?

妊娠8ヶ月の妊婦が
結婚式の二次会参加するのって
周りからしたら変ですか?(T_T)

コメント

ちぃまま( ˙ω˙ )

変というか安静にしてた方がいいと思います

かりんとう

臨月入ってから二次会参加しました。
周りからしたらめでたいんじゃないですかね〜(^^)

まりる

わたしの結婚式のときには二次会に友達で8カ月の子が来てくれましたよ。
お腹が張るときはやめるね、って言ってたので少し心配でしたが、その日は調子がよかったみたいで椅子に座って楽しんでもらいました(⍢)
新郎新婦さんからぜひというお誘いであれば、体調が良ければ参加してもいいとわたしは思います!

ゆぅちゃん☆

臨月ですがこの間会社の歓送迎会に参加してきましたよー笑
前日の検診で先生もまだまだでてこやんわ!って言ったので^_^
体調いいなら弾けすぎないように無理ない範囲で行ってもいいと思いますけどねー
個人的な意見ですが( ^ω^ )

haru3

場所が遠くなくて、体調に問題がないなら大丈夫かなーって思います。
あとは、会場内が禁煙かどうか。
このへんの問題がクリアされてたら、あまり無理せず控えめに楽しむくらい有りかな^_^
変とかは思わないと思いますよ。

華那ちゃん🙉💓

周りのみんなは
お酒飲むのに
わたしだけ飲めないから
二次会行ったら
場が悪くならないかなぁと
考えてました😭
みなさん回答ありがとうございます(T_T)♡

miーちゃん

妊娠8ヶ月のときに結婚式には出席しました!
体力的に結婚式のあとの二次会はキツイかな~と思ってあらかじめやめていましたが、そんなに周りは気にしないと思いますよ。
タバコ吸ってる人が近くにいるような環境での二次会ならやめた方がいいですし、まわりにも心配かけてしまいそうですが(^o^;)