※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう子とてつ子
お出かけ

1歳半未満の子供を連れてディズニー行ったことある方。ランドとシーどち…

1歳半未満の子供を連れてディズニー行ったことある方。ランドとシーどちらの方が楽しめますか?
それともどちらもまだ楽しめませんか?
土曜しか行けません。

息子1歳1ヵ月(歩けます)です。6月に2人目が生まれる前に1度行きたいのですが。勇気が…

コメント

めいち♡ᐝ

1歳になってすぐ、1歳0ヶ月でいきました!

どちらもかなり楽しめました!
アトラクションは、もちろん絶叫系は乗れませんが、ほかは全部乗れると思っていいと思います!(モンスターズインクやトイストーリーなど)

食べ物はランドの方が食べられるとこが多かったです。

かなり寒いと思うので、かなり着込んで楽しんできてください💓

megu❤︎

11月になってすぐにランドに行きましたよ。
当日まさかの雨でしたが、ベビーカーのレインカバーでしのぎました!
昼前には晴れていたので助かりましたが😂
私も来年生まれるので早めに行きたいなと思って行きましたが、乗り物より色んなところを歩き回ってるのが楽しそうでしたよ🔆
1人座りできればランド乗り物絶叫系以外はほぼ乗れました〜。
ご飯もお子様ランチみたいなのたくさんあったので楽でしたよ!
抱っこ紐も忘れずに〜!!楽しんでください

まめこ2015

7ヶ月でランド、1歳でシーに行きましたが、どちらも楽しめましたよ(^^)

娘はキャラクターが大好きで、ミッキーやミニーなどのグリーティングも喜んでました✨
アトラクションも、興味津々で楽しそうにしてましたよ🎵

園内の移動はランドの方がかなり楽ですが、シーにあるマーメイドラグーンは屋内なので寒さや暑さも凌げて、小さい子どもが遊べるスペースもあるので、よかったです。

6月に2人目が生まれるとのことなので、妊娠中でしたら、ゲストアシスタンスカードを発行してもらうのも一つの方法かもしれません。
特に寒い時期でしたら、お子さん連れで長時間並ぶのも大変でしょうし。