※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIHOmama♡
妊娠・出産

基礎体温下がり、ドゥーテスト陽性か不安。濃い線出たが早い尿で大丈夫?化学流産経験あり。アドバイスお願いします。

毎回すみません。
今朝基礎体温下がりました。
不安でまたドゥーテストの検査薬をしましたが
高温期12日目より濃ゆく線出てるような感じもしますが
尿かけてすぐ出たから大丈夫なのかなとか思って質問させて頂きました。
なんせ基礎体温が少し下がったので不安だらです。上が高温期12日目下が今朝したものです。
濃ゆくなってますかね?
化学流産経験してるので怖いです( ´•̥ו̥` )
アドバイスお願いします♡

コメント

ゆう

どのくらい下がったのですか?

  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    36.88昨日あって今朝36.74でした(´;ω;`)

    • 11月16日
  • ゆう

    ゆう

    全然高温期なので、大丈夫だと思いますよ!気温なのでも体温変わりやすいので

    • 11月16日
  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    そうですかねー?なんか今朝は寒かったんで低かったのかなー?と思ってですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 11月16日
やよ

まだまだ大丈夫な範囲だと思いますよ(*´ω`*)

  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    そうなんですかね?
    うまくいくといいのですが( ´•̥ו̥` )

    • 11月16日
  • やよ

    やよ

    私も36.75ぐらいまで下がって焦った時もありましたが、大丈夫ですよー!

    • 11月16日
  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    そうなんですね( .. )大丈夫ならいいんですが( ´•̥ו̥` )

    • 11月16日
myh

濃さは見たらわかると思います( ˙˘˙ )

化学流産してるかもするのかもわかりません
病院に行きましょう

  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    まだフライングなんで今行っても同じですよね?

    • 11月16日