※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarapi
その他の疑問

自分の寝る時間を決めて寝ていますか?私は眠くなるまでとことん起きてい…

自分の寝る時間を決めて寝ていますか?
私は眠くなるまでとことん起きていて、
寝落ちします。
朝はかなりつらいですが、どんなに睡眠時間が短くても決まった時間に起き起きます。

コメント

ひろ

決めてません。
働いてますが、自営で自由きくので、どうしてもな時は昼寝できるため、夜は子供寝かしつけで10時から二時間くらい寝たら目が覚めて、下手したら5時くらいまで起きてます(笑)

その頃には眠くなり、寝ます。朝は7時すぎに起床。昼寝しないことがほとんどですが、意外にいけます。

• ひろ

ひろ

家での仕事だからか、疲れないみたいで大丈夫ですね。もう39で体はガリガリなんですが、意外に丈夫です(笑)

ただ、子供のお迎えがキツいです。

体力より、家事がきらいなので、したくなくてイライラはします。

• 11月16日
tarapi

私もいつもかなり遅くまで起きてますが、朝5時とはスゴいですね(笑)睡眠時間短いようですが、日常生活には支障でませんか?
私は睡眠時間短いと(いつもですが)やはり疲れやすく、家事がおろそかになってます^^;