※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
ファッション・コスメ

産後のママさんたちに質問です。今の髪型はどんな髪型ですか?私はワンレ…

産後のママさんたちに質問です。

今の髪型はどんな髪型ですか?

私はワンレンセミロングです❗

子供が髪の毛をひっぱるので、切ろうか。それともしばっていた方がいいのか。迷っています💦
乾かすのは短いと楽ですよね❗
顔が丸いのでショートにはしたことがないので、ボブくらいが限界なんですけど💨

この髪型で良かった~❗ってのはありますか?

コメント

そらねちん

美容師です。

ロングだったんですが、切りっぱなしボブにしました。

めっちゃ楽です(笑)

しばれますしね♡。

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます❤やはりボブくらいが楽ですかね🎵

• 11月17日
まい

質問みました‼
私も楽だと思い一人目のときにロングからショートカットまでバッサリ切りました。
完母になったため
その後ぜんぜん美容室にも行けずのびて気になるけどきれずストレスでした。
結べるくらいがいいのかと私は思います。
少しは参考になれば嬉しくおもいます。

• 麻輝

麻輝

ありがとうございます❤短いと伸びたのが気になりますね💦参考にさせていただきます🎵

• 11月17日
ST

あたしはギリギリしばれるくらいの長さが1番楽でした♪
ショートボブにもしましたが横の髪が落ちてきてけっこう邪魔です(´・д・`)

あたしは伸ばすの待てず、ベリーショートに近いくらいばっさりいっちゃいましたけど💦笑

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます❤ベリーショート似合うのうらやましいです🎵しばれる長さにしようと思います🎵

• 11月17日
kanamama

ロングから切りっぱなしボブにしました!束ねられるくらいの長さがちょうどよかったです。

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます❤ママさんたちは、ボブが多いんですね✨今度はいつ切れるかわからないし、ボブくらいにします❤

• 11月17日
ことちゃんママ

産んでから4ヶ月くらいまでスーパーロングでした。腰くらい(´-`)髪の毛引っ張られるしくくってもすごい邪魔だったんで。肩くらいのショートにしました!

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます❤思い切りましたね~✨でも、切りたい衝動がありますよね(笑)手が出るようになってきたし困りますよね💦

• 11月17日
ぷー

私も子供に髪の毛めちゃくちゃ引っ張られて腰近くまであった髪をバッサリ切ってショートにしました!

ただ、ショートだとしばれないし寝癖ついたら直さなきゃいけないしと思ってパーマかけたらめっちゃおばさんみたいになってしまいました、、😭

パーマ落ち着いた頃もショートだとなんだかんだセットしなきゃいけなくて、逆に面倒になってきたので、今は髪をしばれるくらいのボブにしてます!

産後髪型悩みますよね😖💭

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます❤そうなんです💦乾かすのもめんどくさくて💦パーマも傷むし、セットが大変ですよね。ボブのママさんたくさんいますね✨

• 11月17日
Sena🦄✡

スーパーロングですが結べるので困った事はありません₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

ひっぱられるけどもう気にしないです!笑

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます❤乾かすのも時間がかかりますよね😨
    気にしない❗(笑)すごい強いです~😆

• 11月17日