※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おててがかっぱえびせん♡
子育て・グッズ

1歳のお誕生日にフォトブックを作りたいです。おすすめのお店やアプリがあれば教えてください。以前作ったものが思っていたものと違ったので、他に良いものがあれば知りたいです。


1歳のお誕生日にむけて
フォトブック作りたいのですが
おすすめのお店とか
アプリとかありますか??

トロットは1度小さいサイズを作ったのですが
値段も安いし少し思ってたのと違いました😂💦

なのでそれ以外であれば
教えてください💖

コメント

うーか*°

トロット作ってますw
ちょっと子供が頻繁にみると
破けちゃいそうですよねw

FUJIFILMのイヤーズアルバムは
少し高いですがいいですよ*°

  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    トロット安くていいですよね♪
    トロットが慣れてるし
    長文を書きたいから迷ってます(>_<)
    富士フイルムのイヤーズアルバム
    さっき調べてみました!!
    しっかりしてて理想なんですが
    長文を書けるのか疑問で😓😓

    • 11月15日
sakula

ノハナはどうでしょう?
安いですが、記念だったらもう少しちゃんとしたものでも良いかも。

  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    ノハナ
    無料なんですね😳!!
    毎月だと嬉しいですね❤️

    記念だからしっかりした素材で
    探してるんですが
    どれがいいのやらで😓

    • 11月15日
しいのみ

私はまだ使ったことないのですが、「しまうまプリント」はどうですかね。
姉が旅行のフォトブックを作っていましたが、コメントをかなり長文も入れられていました。
装丁はそんなに凝ってませんでしたが、安いみたいです。
写真の美しさや、装丁のしっかりしたものとなると、お値段かかりますが、写真屋さんのとかのものが良いのかも。「カメラのキタムラ」とか、広告で見たのですが、ハードカバーのとか色々なプランありますよ。

  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    カメラのキタムラも迷ってたんですが
    しまうまプリント初耳で
    調べたら気になったので
    アプリダウンロードしました❤️

    • 11月15日
  • しいのみ

    しいのみ


    私も改めて気になって見てみたんですが、アプリの評価が悪かったですね(>_<)強制終了が多いとか……。その辺り、姉は何も言ってなかったのですが。
    あと装丁や画質はやっぱり安いなりな感じです。勧めておいてスミマセン。
    私も実は悩み中で……(^-^;)
    素敵なフォトブックできると良いですね。

    • 11月15日
  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    そおなんですねー😱😱😱
    評価見てませんでした💔
    本の大きさも小さくて
    A4サイズがほしかったんですが
    無かったのでまた探してみようと思います(>_<)

    ありがとうございました❤️

    • 11月16日
  • しいのみ

    しいのみ


    A4サイズですか!大きいですね。
    それだと、安い所はなかなか無いかも知れません。だいたい文庫サイズから、A5位が多いかと。
    富士フィルムやカメラのヒカリとか、そういう系統の限られたコースになりそうです。

    私はトロット気になっていたのですが、やっぱりコメントはあまり書けないですよね?

    • 11月16日
  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    そうですかぁ😱😱
    迷います。A5ぐらいでも
    いいかなぁとか思ったり。

    コメント沢山書けると思います!
    何文字まで書けるかわからないんですけど
    結構書けたと思います👌

    • 11月16日
  • しいのみ

    しいのみ


    文庫サイズだから、あんまり書けないかと思ってました!
    逆に教えていただいて、ありがとうございます。でもやっぱり小さすぎるかな~(^-^;)
    A4は写真も大きく見えて、記念のアルバムになりそうですね。でもうちは家の棚に入らなくてw

    • 11月16日
  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    記念の物だから
    しっかりしたブックが欲しいなぁと
    考えたり、、でも長文をお店の人に
    見られるのは恥ずかしくて
    アプリで済ませたい気持ちと、、(笑)

    ちなみにトロットこんな感じです!
    小さい方ですがこれより一回り大きいのもあるみたいです★

    • 11月16日
  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    中の紙は意外としっかりなんですが
    外がペラペラで😂
    とゆうか中と一緒?なのかな💦
    500円なのでそう考えると
    全然ありなんですけどね♡

    • 11月16日
  • しいのみ

    しいのみ


    詳しくありがとうございます!
    うちはスタジオアリスでも撮ってるから、普段のはこのくらいで良いのかも……。
    赤ちゃんのお写真、癒されました~(*´ー`*)

    しっかりしたのだと、やはり3000円位以上しそうですね。
    お店の方も慣れてるし、忙しいからきっと見ないですよ!

    • 11月16日
  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    写真撮られてるなら
    トロットとかノハナとかで
    十分な気もしますね♡

    長文が書けるなら
    フォトブックもやはり手をかけたいですね(>_<)♡
    大きくなったら見て欲しいから尚更、、

    あっトロット140文字でした(>_<)

    • 11月16日