※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎☺︎
家族・旦那

最近この先ずっと旦那と一緒て考えるとなんか憂鬱になります(´・・`)楽し…

最近この先ずっと旦那と一緒て考えると
なんか憂鬱になります(´・・`)
楽しいときもあるけどイライラする時の方が多いし
理想の夫婦生活と違うし時々なんでこの人のために
こんな頑張らんなんのかなとか考えたり
一緒にいると安心するけどドキドキとかありません
こんなこと旦那にも義理両親にも絶対ゆえません(´・・`)
向こうの親はすごく優しくしてくれるし余計こんなことを思う自分がいやです。
この時期にマタニティーブルー再発とかありますか?😭
つわりが落ち着いてからは平和やったのに…😭

コメント

あーちゃん大好き

私も、妊娠中そんな感じでした。妊娠してるとしんどい時有ります。
イライラする事も有ります。
でも、イライラすると、お腹の赤ちゃんに通じるそうです。良い子にそだって欲しいでしょ?もし、そーお思いでしたら、イライラしないで、赤ちゃんの子だけを考えてあげて下さいm(__)m

• ︎☺︎

︎☺︎

やっぱ妊娠中は沈みやすいんですかね(´・・`)
    イライラだめですよね( ;∀;)
    赤ちゃんのためにも気おつけます☺️

• 11月15日
ちゅー

うちもそんな感じですよ(。ŏ_ŏ)
妊娠したからって特別優しくなったわけでもないし。常に自分中心だし。ほんと腹立つことばっかです。
でも妊娠してからお金稼いで来てくれたらいいやーって思うようになって、そしたら気が楽になりました(*^o^*)
年末とかに旅行の約束はしてるし。それを楽しみに毎日生活してます☆
みちゃおさんの旦那さんは優しいですか?

• ︎☺︎

︎☺︎

ですよね…妊娠したことないから気持ちわからんかもしれんけどもぉちょっと優しくてもって思います笑
    わたしも産休までは仕事するつもりですがその後は旦那にがんばってもらうので気がまぎれるかもしれません(*^^)
    わたしも今週有給とってお出かけです😋
    すごく優しいです!けどちょっと優しさがありがた迷惑が多くて…贅沢ですよね(´・・`)

• 11月15日
  • ちゅー

ちゅー

お出かけしたら少しは気が晴れるといいですね♪( ´θ`)ノストレスはよくないってゆーけど、人間だもんイライラもする時もありますよね。その分幸せな時は満喫しましょ♡
    好きは好きなんだけどって感じですよね。
    ちなみにもっと優しくて、自分には合う人がいただろうなって今でも思います(笑)

• 11月15日
  • ︎☺︎

︎☺︎

久しぶりに爆買いして発散するつもりです(o´艸`)
    好きは好きやけど前みたいな恋愛感情の好きじゃない気がしますw

ですよね!笑
    わたしも毎日思ってます(´ε` )

• 11月15日
ちーず

めっちゃわかります〜。イライラしない日なんてないです(^^)笑
でもそれは今に始まったことじゃないし(笑)

もっと合ってる人とか好きになれる人とかいるんだろうなーとは思いますけど、自分が選んだ道だしって言い聞かせて落ち着いてます(>_<)なんだかんだ一緒にいて安心はしますしね。

同じような気持ちの方がいて、私も安心しました(*^^*)

• ︎☺︎

︎☺︎

やっぱどこの家庭でもそーなんですかね笑
    たしかに!今に始まったことじゃないけどイライラしてしまうんですよね…笑

わたしまだ21歳でほんとはこの先に運命の人がいるんじゃ…とか考えちゃって笑
    仲良い時は安心なんですけどイライラの時は邪魔なんですよね笑

わたしもこーやってわかってもらってめっちゃすっきりしました!笑

• 11月15日
ちまき

産まれてからも色々旦那は家事を手伝ってくれていいんですが、、やっぱりイライラはしますよー笑

• ︎☺︎

︎☺︎

感謝もあるけどイライラもセットでついてきますよね笑
    これは仕方ないと思うしかないんですかね(´△`)

• 11月15日
あーちゃん大好き

そーですね、沈みやすいですね。可能でしたら、カフェとか、自分の時間を作ってみると良いですよ😃
私は、妊娠中しんどくて、気持ちは、出掛けたくても全然出掛ける事が出来ず、家にこもってました

• ︎☺︎

︎☺︎

自分の時間…いいですね😋
    子供が生まれたらそんな暇ないですし!
    久しぶりに1人で買い物いこーかな😋
    わたしもつわり中は寝たきりでした!
    やっと動き回れる今がすごく楽しいです笑

• 11月15日

あたしは妊娠中旦那のこと大好きでしたが子供が生まれてからどーでもよくなりました😂(笑)
みなさん人それぞれですね💥😥

• ︎☺︎

︎☺︎

えぇー(;゚Д゚)!真逆ですね!笑
    わたしはつわり中なんて旦那が近づくだけでも無理でしたw
    子供生まれたら大好きになることを期待しときますΣ(゚д゚;)笑

• 11月15日
あーちゃん大好き

そーなんですね、それは良いことです😃
私は、妊娠中体重増え過ぎて、先生に起こられたので、動き回れる時、気分転換に動き回ったらいいと思いますよ😃
今は、紅葉が綺麗です!紅葉見ながら散歩も良いですよ😃