※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo0423
産婦人科・小児科

平野区周辺の小児科で予防接種を受けたいです。キレイで評判の良い病院を教えてください。

大阪市平野区に引っ越しました!現在平野区周辺でかかりつけの小児科を探しています。生後1ヶ月の赤ちゃんが居るので、2ヶ月からの予防接種も受けたいと思っています。おすすめの病院があれば教えて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡院内がキレイで、評判の良い病院があれば嬉しいです!

コメント

まろん

平野区なら、にしかわこどもクリニックさんが評判いいです(^-^)
まだ娘の月齢が小さく行ってないので院内はわかりませんが、外観はキレイで、電話の対応も丁寧でよかったですよ♡

私も娘の予防接種はそこにお願いすることになってます🙌

• tomo0423

tomo0423

ありがとうございます!!私もにしかわこどもクリニックさん気になっていたので、行ってみようと思います(^^)♡

• 11月16日
  • まろん

まろん

ただ、やっぱり待ち時間はあるみたいなので、覚悟して行かれたほうがいいかもです(><)

• 11月16日